無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアをアップグレード♪センスある空間をつくるマストアイテムを紹介

インテリア

おしゃれな部屋に憧れる♡

Instagramを見ていると本当に素敵なインテリアばかりで、羨ましいですしうっとりしてしまいますよね。

そこで今回はセンスのある部屋に欠かせない、マストアイテムを紹介させていただきます。

小物使いをマスターして、おしゃれインテリアを目指しましょう!

センスのある部屋に欠かせないアイテム

アートポスター

やはりおしゃれな部屋にはアートポスターが欠かせません。最近では抽象画やモノトーンのアートポスターも人気ですよね。

同じデザインでもフレームの色によっても雰囲気が変わります。

壁にかけるのはもちろん、壁に立てかけたりスツールの上に置いたりと、いろいろなディスプレイを楽しめますね。

古材板のベンチやテーブル

足場板などに使われていた古材板は、きれいな板にはない味があります。

古材板で作られたベンチやテーブルはそこにあるだけで、こなれ感のある空間になりますよ。

傷や割れもついているのですが、こういった素材のものは作りこみすぎないラフさがありおしゃれです。

洋書やダミーブック

洋書はとにかく表紙がおしゃれで、日本の本とはまた違った独特な魅力があります。

洋書は海外から取り寄せたり中古本として販売されていたりしますよ。

また外から見たら洋書なのですが、中がボックスになっていたり中身のないダミーブックを並べるのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ