無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう他店で買えない!「え、ダイソーにあるの?」今絶対買い「家電級も♡夏の必需品5選」

100yen

こんにちは!夏の暑さにやられている、ヨムーノライターのayanaです。

こんにちは!夏の暑さにやられている、ヨムーノライターのayanaです。

毎日暑い日が続いていますが、暑さ対策は万全ですか?
ダイソーでは、夏を快適に過ごすために活躍してくれる“暑さ対策グッズ”が販売中。

そこで今回は、ダイソーで購入することができる“暑さ対策グッズ”を紹介します。
外出中だけでなく、おうちの中でも活躍してくれる商品を取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

着用前にスプレーするだけでスゴッ冷感!

@puchipura_ririkaさんが暑さ対策で購入したのは、ダイソーの「冷感ミスト」!
こちらの冷感ミストは着用前の衣類にスプレーするだけで、ひんやり感が持続してくれる優れもの。

ひんやり感だけでなくフローラルブーケの香りも楽しめるため、夏の暑い日差しの中でも爽やかな気分に導いてくれます。

160mlと大容量なので、家族で使用するという方にもおすすめです。
こちらの冷感ミストは衣類用です。肌に直接吹きかけることはできないので、注意してくださいね。

夏の必需品!便利なハンディ扇風機!

こちらは、夏の必需品となりつつある「ハンディ扇風機」!
2段階で風量を調節することができるので、その時の気分に合わせて風の強さを変えることができます。

うさぎの顔が描かれているだけでなく耳もついているため、とてもかわいらしいデザイン!LEDライトが搭載されているので、暗い中でもおしゃれに光り輝いてくれますよ!

ストラップもついているので、首からぶら下げて持ち運ぶことができます。

暑い日でもスッキリ爽快!便利なダイソーのクールミスト

こちらは、ハンディファンと一緒に使うことでさらに涼しさを味わうことができる「クールミスト ライムミントの香り」。

直接身体に吹きかけることができるクールミストなので、すぐに涼しさを感じたい時に活躍してくれます。@tomoko.kanieさんによると、かなり冷たさを感じられるそうですよ!

こちらのクールミストはライムミントの香りの他にも、アップルミントの香りの商品が販売されています。

電源も気にならない!手動タイプのハンディファン!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

@sugar_2895さんも、ダイソーで販売されているハンディファンを購入しています。

こちらのハンディファンは自分で握って回転させるものなので、誤って手を傷つけてしまう心配はありません。

いきなり電源が切れてしまうこともないため、充電ができないシーンでも快適に使用することができます。耳のついたかわいいデザインのハンディファンなので、気持ちも明るくなりそうですね。
子どもが使用する際は、誤って指を入れることのないよう、そばで見守ってくださいね。

ダイソーの扇子はコンパクトで持ち運びに便利!

@yukipen14さんがダイソーで購入したのは、ペンギン柄がかわいらしい扇子。

扇子はコンパクトに折りたたむことができるので、小さなバッグでも無理なく持ち運ぶことができます。充電なども必要ないため、バッグの中やポーチにそのまま入れておけるのもうれしいですね。

ペンギン柄の扇子の他にも、ダイソーではおしゃれな扇子がたくさん取り扱われていますよ!

暑さ対策グッズはダイソーでゲット!

いかがでしたか?
ダイソーでは暑い夏を乗り越えるために活躍してくれる商品が多数販売されています。
今回紹介したアイテムの他にも使える商品が取り扱われていますので、ぜひお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ