無料の会員登録をすると
お気に入りができます

栗山千明、8時間かけるという独自の美容法が驚異的 「お勧めできない」

女優の栗山千明が、『ドクターシーラボ リブランディング&新商品『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』発表会」で、驚きにスキンケア方法を語った。

エンタメ

女優の栗山千明が、19日に「ドクターシーラボ リブランディング&新商品『アクアコラーゲンゲル』エンリッチリフトEX発表会」に登場。

栗山千明

記者陣に向かって美肌の秘訣を明かし、日頃おこなっているスキンケアなどについて説明した。

■初のアンバサダーに就任

20日に発売される、同商品のCM(9月7日放送開始)に出演する彼女。

同ブランドでは初めてとなるブランドアンバサダーに就任したことで、今後継続して商品をPRしていくことが決まっており、「普段から愛用しているので、驚きました!」と、起用されたことに喜びの笑顔を見せた。

関連記事:秋元才加、再自粛に対する不安を吐露 「閉店した飲食店とか見ると…」

秋元才加、再自粛に対する不安を吐露 「閉店した飲食店とか見ると…」

■休みの過ごし方

休みの日の過ごし方は、司会者が思わず「そんなに!?」と驚愕するほど独特なものだった。

「目覚まし時計をかけずにたくさん寝て、起きたら昼過ぎのこともよくあります。17時から昼ご飯の感覚で、晩酌もしつつ…」と明かす。

21時になると、「1~2時間入浴して、さらに1時間くらいスキンケア。

これでも入浴時間は減らしたほうで、前は最長で8時間だったんですが、乾燥したのでさすがに入りすぎも良くないと思いました。好きなものを気にせず食べて飲むこともあり、(この習慣も)あまりお勧めできないです(笑)」と、凡人がマネできないような生活習慣を語った。

■外出自粛中は…

新型コロナウイルス感染拡大で呼びかけられた、外出自粛中の生活にも言及した。

いい機会だからと断捨離に勤しんでいたようで、「物持ちが良いほうなので、小、中学校時代に使っていた洋服がまだ残っていて、それを手放したりしてました。ただ、愛情があるぬいぐるみを捨てるのは心苦しかったです…」と回顧していた。

また「コロナ太りを実感しているので、自分に合う運動法を見つけていきたいです」とも述べていた。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ