無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピ買いしたい![セリアetc.]のプチプラキッチングッズを総まとめ

100yen

今回は、100円ショップを中心にあると便利なキッチングッズをクローズアップします!

プチプラで見つけたキッチングッズ

今回は、100円ショップを中心にあると便利なキッチングッズをクローズアップします!

日々の効率が上がりそうなあると便利なグッズから、まとめ買いしておくと便利な消耗品までスポットを当てて使用例も併せてまとめたので、ぜひご覧になって下さいね。

プチプラキッチングッズ特集

キッチングッズを総チェック

返してすくえるターナースプーン

まずはセリアで見つけた、調理にあると便利な「返してすくえるターナースプーン」です。

返すと切り分けるをこれ一本でまかなえるという、便利なアイテム。立てたまま収納できる嬉しい一面も備えています。

計量スプーン

続いてもセリアで見つけた、繊細な軽量ができる「小さじ1杯以下が計れる計量スプーン 」です。

パン作りの際に、少量のドライイーストを計りたいという時にも使える優れモノ。

シリコーンたわし

3COINSの「シリコーンたわし」は、お皿やグラスにフィットして、さらに傷つけにくいという便利なたわしです。

ブルーとホワイトの清潔感のある色味のたわし。2個セットになって販売されている、お得感もポイントに。

シリコンスクレーパー

こちらはセリアで見つけた、細かなブラシが付いている「シリコンスクレーパー」です。

そうめんなどがザルの隙間に入ってしまった時にも、さっと取り出せるあると便利なアイテムです。

具たっぷり餃子

picture
flets100.jp

FLET’Sの「具たっぷり餃子」は、簡単そしてキレイに餃子を包むことができるという、時短にも繋がるキッチンアイテムです。

大判の餃子の皮が程よく収まる大きさになっています。

picture
flets100.jp

「具たっぷり餃子」に餃子の皮をのせて、折りたたんでいくという簡単にステップで出来上がります。

お子様と一緒に餃子を作っても、楽しめそうですね。

スライドジッパー

picture
flets100.jp

FLET’Sの「スライドジッパー」は、色々な袋を閉じる際に使える便利なアイテムです。

一度開封した食品やお菓子の袋に使って、再度密封ができるという優れモノ。

picture
flets100.jp

一度開封したキャベツの袋の口を折り曲げて、スライドジッパーを差し込んで封をするという簡単な使い方。

2個入っているお得感も嬉しいポイントですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ