無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リラックスできる♪一人暮らしのリビングダイニングをおしゃれにコーディネート

インテリア

一人暮らしのお部屋をおしゃれに♪

一人暮らしの部屋は広さも限られてしまいますが、限られた空間の中でもおしゃれなインテリアに憧れますよね。

今回は一人暮らしをされている方のリビングダイニングインテリアを紹介させていただきます。リラックスできる、おしゃれなお部屋がたくさん登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

一人暮らしのリビングダイニングインテリア

収納力のある家具を使ってコーディネート

ナチュラルな雰囲気漂うリビングはテレビボードやソファフレームの色を揃えているので、統一感のある空間となっています。

収納力の少なさをカバーするためにシェルフを取り入れていますが、圧迫感を与えない背の低い家具を選ばれていますね。

アイアンをアクセントにコーディネート

テレビボードやラック、テーブルのデザインに、アイアンが使われていますね。

家具に統一感を出すことですっきりまとまりますし、より洗練された雰囲気になるのでおすすめです。

テーブルの下に明るめのラグを敷くと、空間も明るくなりますね。

無駄なくおしゃれにまとめる

木の温もりが感じられるこちらの空間は、北欧テイストで女性らしいお部屋ですね。

窓の位置などによりテレビを置く位置が限られることもありますが、コーナーテレビ台を置くことで空間を無駄なく使っています。

淡いカラーでおしゃれにコーディネート

四角いテーブルが多い中、ラウンドタイプのテーブルを取り入れているところが素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ