無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]暑い日を楽しく快適に過ごそう!夏グッズをご紹介

100yen

暑い日が続く毎日ですが、少しでも涼しく快適に夏を過ごしたいですよね。100円ショップには色々な夏グッズが販売されています。

プチプラで買えるのが嬉しい夏グッズ

暑い日が続く毎日ですが、少しでも涼しく快適に夏を過ごしたいですよね。100円ショップには色々な夏グッズが販売されています。

今回はアウトドアや自宅などであると重宝する100均の夏グッズをご紹介してきたいと思います。

デザイン性や機能性が良い夏グッズ

ソフトウォータータンク【セリア】

英文字のデザインがかっこ良いソフトウォータータンクがセリアで販売されています。

容量は約3L入る仕様となっており、たっぷりと入りますよ。アウトドアなどに使えそうですね。

布うちわ【セリア】

100円(税別)で購入できる布うちわは夏にあると役立つ商品。水に濡らしても布製なので破れることなく使えますよ。

プールや海、公園などでも使えるのでおすすめですよ。

ドリンクボトル【セリア】

フラワーデザインがおしゃれなセリアのドリンクボトルは機能性が高い商品です。

透明度が高く軽量で割れない上に、-20度から100度の温冷に対応している優れものですよ。

アイススプーン【セリア】

小さめサイズのアイススプーンは丸みがあって可愛らしいデザインですね。

洗って繰り返し使える上に小さじ1杯分と同量のため、キッチンツールとしても活用できますよ。

蚊取り線香ホルダー【セリア】

おしゃれなデザインの蚊取り線香缶はスチール製なので丈夫な作りになっています。

蓋には穴が空いているので、蓋をしたままでも使えますよ。持ち運びに便利な持ち手付きです。

虫よけテープ【ダイソー】

洋服や帽子、バッグなどにペタッと貼れる虫よけテープがダイソーで販売されています。

使いたい分だけ切って貼れるのでとても便利。チャック付きの袋に入っているので持ち運びもできます。

フラットサンダル【ダイソー】

こちらは300円(税別)のフラットサンダルはアクセントの英文字のロゴがおしゃれですね。

フラットタイプのサンダルはサッと履けるのでベランダ用としても使えそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ