無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋を垢抜けさせよう♡ぐっとおしゃれになるおすすめアイテムを紹介

インテリア

インテリアを格上げしよう♪

お部屋の印象を変えたいと思っている方は、飾り棚を取り付けて壁面を活用したりラックやシェルフを置いて小物を飾ったりするのがおすすめです。

実際憧れてはいるもののどのように飾ればいいのか分からない、イメージ通りに仕上がるか不安ですよね。今回はウォールシェルフやオープンラックを使ってお部屋をコーディネートしている方の実例を紹介します。

部屋がおしゃれになるアイデアを紹介!

ウォールシェルフをつける

勉強や仕事、お絵かき、家事などいろいろなことができるカウンターの上に、ウォールシェルフを取り付けられていますね。

スモークツリーやキャンドルなど小物が置かれており、ナチュラルな雰囲気がとても素敵です。

無印良品・壁につけられる家具

無印良品の壁につけられる家具を取り付け、お気に入りの小物などを飾られていますね。

テレビボードやキャビネットが木製なので、壁につけられる家具も同じ色で統一するとまとまります。

アートポスターやオブジェが置かれており、温もりを感じる空間となっていますね。

ラダーハンガーを置く

壁に穴を開けられないという場合には、立てかけるだけでOKのラダーハンガーを取り入れるのがおすすめです。

ラダーハンガーならそこまで場所を取らないので、圧迫感も与えません。スワッグだけではなく、バッグやティッシュケースなど実用的なものも収納できます。

オープンラックを取り入れる

オープンラックを収納として使うのではなく、飾り棚として使うのも素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ