無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と飽きない!コストコ歴15年マニア「万能すぎて一生手放せない」大容量系がアレンジ無敵

グルメ

こんにちは。コストコへ通い続けて15年目に入りました、ヨムーノライターのバロンママです。

コストコのオリジナルブランド、KIRKLAND SIGNATURE(カークランドシグネチャー)の商品は良質でそしてリーズナブルなものがたくさんありますよね。その、「カークランドシグネチャー」のブランド名の由来をご存じですか。

「設立当時本社のあったワシントン州カークランド市にちなみ、1995年にカークランドシグネチャー製品の販売を開始しました。」(コストコオンラインショップより)

場所からつけられたブランド名だったのです。オリジナル商品、カークランドシグネチャーの歴史は25年にもなります。今日はそのカークランドシグネチャーの中でも人気の商品を紹介いたします。

大容量!飽きが来ない美味しさ

商品はこちら。

カークランドシグネチャー ミックスナッツ(無塩) 1.13kg 2,198円(税込)

こちらの商品には有塩のものもありますが、私は甘いものからおつまみ系までアレンジしやすい「無塩」を選びます。

原産国はベトナム。
ベトナムは、ナッツの生産がとても盛んな国です。

ナッツの種類は……

・カシューナッツ

・アーモンド

・ピスタチオ

・マカダミアナッツ

・ブラジルナッツ

と、5種類です。

全種類を出してみるとこのような感じになります。

上段:左 カシューナッツ 中央 アーモンド 右 ピスタチオ
下段:左 マカダミアナッツ 右 ブラジルナッツ

カシューナッツがたくさん入っているのも魅力です♪
ブラジルナッツは珍しいですよね。
一般的な、スーパーで手に入るミックスナッツの中にはあまり見かけないのではないかと思います。

栄養価も高いようですが、食べすぎには注意が必要ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ