無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神コスパ!業務スーパーに行ったら「絶対コレ買わなきゃ損!BEST5」ウマい!激安!大容量!

グルメ

こんにちは、ヨムーノライターのHayateです。

「忙しくて料理をする時間がない……」

こんなときに役立つ冷凍食品。お弁当のおかずにもいれるのにも便利ですよね。そこで今回は業務スーパーで買えるコスパ最強の冷凍食品を5つピックアップしました。

お気に入りの商品を見つけて、毎日の家事に役立ててください!

揚げるだけの簡単調理!カニクリームコロッケ

「あと一品足りない」といった時に便利なのが「かにクリームコロッケ」です。自分では調理が大変なコロッケも、冷凍食品であれば揚げるだけで簡単に作れます。

中身は牛乳をたっぷり使ったコクのあるホワイトソースにカニの風味が合わさり、癖になる美味しさを実現しています。

12個入りで285円で売られているそうなので、1個当たりの値段は約24円。コストパフォーマンスが抜群の商品です。

1本30円の激やす焼き鳥!居酒屋さんも選ぶ「ぼんじり串」

おつまみにぴったりなのが「ぼんじり串」。希少価値の高いぼんじりを惜しむことなく、50本も詰め込んだ商品です。

値段は1500円。1本約30円で焼き鳥が食べられます。お酒と一緒に食べるのはもちろん、ご飯に乗せて焼き鳥丼として楽しむのもおすすめです。

味付けはされていないので、塩やレモン、自家製のタレなどお好みの方法で味わえます。

1kgの大容量!鶏屋さんの「ミックス手羽唐揚」

家庭でのご飯はもちろん、パーティーのときにも役立つのが「鶏屋さんのミックス手羽唐揚げ」です。大きな骨付きの手羽が、たっぷりと1kg詰まっています。いざというときに冷凍保存しておくと便利な商品です。

油でそのまま揚げるだけで、バリバリ食感のチキンが楽しめます。ゴマの風味が漂うジューシーな味わいは、誰しもが病みつきになること間違いなし。

食べ応えも抜群なので、育ち盛りの子どもや大人の男性にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ