無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋を感じるスタバの新作♡まるごとブレンドした「栗」の素材感とチョコレートのおいしさをたっぷり味わって

グルメ

まだまだ暑い日が続きますが、8月も終わりに近づき、秋味覚を主役とした新商品の情報をちらほら目にする機会が増えてきましたよね。

スターバックスには9月2日(水)から「栗」を使ったビバレッジが登場!一部店舗を除く全国のスターバックス店舗で販売されます♩

スタバに「チョコレート マロン フラペチーノ」が登場

9月22日(火)までの期間限定商品「チョコレート マロン フラペチーノ」(Tallサイズのみ 590円)は「栗」をまるごとブレンドした素材感が最大の特長。

ミルクやコーヒーと一緒に細かくくだいた栗がなめらかな質感で口の中に広がり、秋の訪れを感じさせてくれそう。

ドリンク全体に描かれたマーブル模様は、栗とチョコレートの味わいが楽しめる「マロンカカオソース」を使用。

ビターな味わいのチョコレートフレークとキャンディングしたカカオニブのトッピングがアクセントになっています。

栗を使ったもう一つのビバレッジ「チョコレート マロン ラテ」(Short 450円~)は~10月31日(土)までの期間限定で楽しめます。

やさしい風味の「オータム ラテ」も

さらに、9月2日(水)からはエスプレッソを抽出し、スチームミルクと合わせた「オータム ラテ」(Short 340円~)が~10月31日(土)までの期間限定までの期間限定で登場。

口当たりがよく、まろやかなコクを感じるやさしい風味のラテで、ほっこり癒されるカフェタイムはいかがですか?

今回紹介したスターバックスの期間限定メニューはいずれもなくなり次第終了となります。

気になる人はぜひこの機会に味わってみてくださいね。

※表示価格は本体価格(税抜価格)です。

Starbucks

https://www.starbucks.co.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ