無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すぐ欲しい!ダイソー「今のエコバッグに満足してない人へ」暑い時期に使える機能満載BEST5

100yen

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

暑い日が続いていますが、夏のエコバッグ対策はお済みですか?
おうちに帰ったら、「エコバッグが結露で濡れていた」「暑さでアイスが溶けていた」なんて経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、夏のお買い物に大活躍してくれるダイソーのエコバッグを紹介します! 保冷効果のあるエコバッグも取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

保温保冷!使い勝手抜群のおしゃれエコバッグ

「食料品購入にぴったりなエコバッグがほしい」
そんな方におすすめなのが、@9ku.shufuさんも使用している、こちらのダイソーエコバッグ!

こちらのエコバッグは内部にアルミ加工が施されているため、保温と保冷の効果が期待できます。@9ku.shufu さんによると、2Lのペットボトルが3本スッキリ収まるそうですよ。

5cmと幅広の持ち手なので、重い荷物を入れても肩に負担がかかりにくく快適に持ち運ぶことができます。夏らしいデザインのエコバッグなので、今の季節に活躍してくれること間違いなしです!

夏にぴったり!おしゃれなデザインのエコバッグ

@sara_100gramさんがダイソーで購入したのは、ブラックカラーがおしゃれなエコバッグ!

横幅はないものの高さのあるエコバッグなので、収納力抜群!透け感があるデザイン性の高いバッグなので、エコバッグだけでなくサブバッグとしても活躍してくれそうですね。

こちらのエコバッグは、200円(税別)で販売されています。

これで安心!保冷効果のあるエコバッグ

「冷凍食品やアイスを冷たいまま持ち運べたら」
そんな時に活躍してくれるのが、ダイソーでゲットすることができる「マチ広アルミトートバッグ」!

こちらのバッグは内部がアルミでできているため、通常のエコバッグよりも高い保冷力を有しています。ファスナー仕様なので、冷気を逃すことなく食材を持ち運ぶことができます。

@white.rico.grayさんによると、500mlのペットボトルも入れることができるそうですよ。
こちらの保冷バッグは、200円(税別)で販売されています。

保冷できて折り畳めるって最高!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ