無料の会員登録をすると
お気に入りができます

詰め替えるだけで生活感軽減!おすすめ《詰め替えボトル》を紹介♪

インテリア

お風呂場の生活感を消したい!

お風呂場は生活感が出やすい場所ではありますが、できるならおしゃれなお風呂場が理想ですよね。

今回は生活感を軽減してくれる、おすすめの詰め替えボトルを紹介します。ボトルが変わるだけで一気に生活感が少なくなりますよ。

おすすめの詰め替えボトルを紹介♪

無印良品

全体的にシンプルで無駄のないデザインが多い無印良品。無印良品の詰め替えボトルも、かなりシンプルなのでおすすめです。

詰め替え容器そのまま入れられるところが便利ですし、パッケージが見えなくなるだけでもすっきりしますよ。

スマートホルダー

グッドデザイン賞を受賞した花王のスマートホルダーは後ろの部分が開いているので、ぬめりなどを気にせず使えますよ。

詰め替え容器をはめ込むだけでOKなので、詰め替えの手間もいりません。

後ろから見たら詰め替え容器が見えますが、前から見れば生活感がありません。

ひなたライフ

こちらは、ひなたライフで手に入る詰め替え容器です。スクエアタイプの詰め替え容器は、シンプルで目立たないのでおすすめです。

しかも真ん中のラインは残量を確認することもできるので、詰め替えのしやすさにもこだわっています。

HOME&HOME

HOME&HOMEの詰め替えボトルは、容量が少し多いシャンプーでも安心して入れられるおすすめグッズです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ