無料の会員登録をすると
お気に入りができます

詰め替えるだけで生活感軽減!おすすめ《詰め替えボトル》を紹介♪

インテリア

お風呂場の生活感を消したい!

お風呂場は生活感が出やすい場所ではありますが、できるならおしゃれなお風呂場が理想ですよね。

今回は生活感を軽減してくれる、おすすめの詰め替えボトルを紹介します。ボトルが変わるだけで一気に生活感が少なくなりますよ。

おすすめの詰め替えボトルを紹介♪

無印良品

全体的にシンプルで無駄のないデザインが多い無印良品。無印良品の詰め替えボトルも、かなりシンプルなのでおすすめです。

詰め替え容器そのまま入れられるところが便利ですし、パッケージが見えなくなるだけでもすっきりしますよ。

スマートホルダー

グッドデザイン賞を受賞した花王のスマートホルダーは後ろの部分が開いているので、ぬめりなどを気にせず使えますよ。

詰め替え容器をはめ込むだけでOKなので、詰め替えの手間もいりません。

後ろから見たら詰め替え容器が見えますが、前から見れば生活感がありません。

ひなたライフ

こちらは、ひなたライフで手に入る詰め替え容器です。スクエアタイプの詰め替え容器は、シンプルで目立たないのでおすすめです。

しかも真ん中のラインは残量を確認することもできるので、詰め替えのしやすさにもこだわっています。

HOME&HOME

HOME&HOMEの詰め替えボトルは、容量が少し多いシャンプーでも安心して入れられるおすすめグッズです。

詰め替えてしまうと中身を洗う必要がありますが、これなら中身を完全乾燥させずに済みますね。

キャンドゥ

そのまま詰め替えポンプボトルは、キャンドゥで購入できるプチプラアイテムです。

サイドの部分にロックがついているので、詰め替え容器をそのまま入れられます。真っ白なシンプルデザインなので、お風呂場もすっきりしますよ。

セリア

セリアの詰め替え容器十キャンドゥのおしゃれラベルシールを組み合わせて、おしゃれな詰め替えボトルを作られています。

100均グッズを組み合わせたとは思えないほどおしゃれで、センスの良いお風呂場になること間違いなし!

マークスアンドウェブ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

マークスアンドウェブのボトルはおしゃれなので、ボトルを再利用するというアイデアもおすすめです。

おしゃれなボトルに詰め替えて使うことで、毎日のお風呂タイムも特別になること間違いなし!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ