無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラとは思えない可愛さ♡[3COINS・CouCou]の使えるバッグ特集

100yen

生活雑貨だけではなく、おしゃれなファッションアイテムもそろう300円ショップ。今回は特に人気の3COINSとCouCouから、使えるバッグをご紹介。

300円ショップの使えるバッグをピックアップ!

生活雑貨だけではなく、おしゃれなファッションアイテムもそろう300円ショップ。今回は特に人気の3COINSとCouCouから、使えるバッグをご紹介。

プチプラとは思えない、デザインと機能性を兼ね備えたものをピックアップしました。参考になると幸いです。

300円ショップの使えるバッグ【3COINS】

トレンド感のあるシフォンバッグ

3COINSのシフォンバッグは、巾着型でとても可愛らしいですね。

少しくすんだカラーと、透け感のある素材でできているのが今っぽい♡

お出かけだけではなく、インテリアやギフトバッグとして使ってもおしゃれですよ。

大人カジュアルな巾着バッグ

こちらも、3COINSで人気の巾着型のバッグです。

コロンとした形が可愛く、クリアポケットからのぞく英字ロゴが素敵ですね。

特に、カジュアルなファッションと合わせたくなるようなアイテムです。

アジャスターの長さ調整ができるので、肩掛けにも斜め掛けにもできますよ。

メンズライクなサコッシュ

ちょっとしたお出かけにおすすめの、サコッシュです。

こちらのサコッシュのポイントは、外側のメッシュ素材のポケットです。

取り出す頻度が高い物の収納に最適で、透け感がおしゃれ!

アジャスター付きで、長さ調整もできるようになっています。

大容量なトートバッグ

こちらのトートバッグはメッシュ素材がとてもおしゃれですね。

キャンバス生地でシンプルなデザインなので、どんなファッションにも対応できますよ。

大きめのサイズ感で、お買い物からお子様の外遊びにもおすすめのアイテムです。

300円ショップの使えるバッグ【CouCou】

通気性の良いトートバッグ

通気性が抜群に良いメッシュ素材のトートバッグです。

こちらのバッグの最大の特徴はスマホを前面のクリアポケットに入れたまま操作できるところ。

かさばる物もしっかり収納できるので、アウトドアやジムにおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ