無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふんわりおわん型のおっぱいに♡美乳を作る「バストアップエクサ&マッサージ」

美容

ふんわりおわん型のおっぱいに♡

ニットやVネックのカットソーから見える胸は、女性らしさをアピールするポイントになりますよね。こちらではふんわりおわん型の美乳を作る「バストアップエクサ&マッサージ」をご紹介します。

初級〜上級まで様々なレベルに合わせた12個のエクササイズを集めました。どれも自宅でできるお手軽なものばかりなので、ぜひ隙間時間に行ってみてくださいね。理想の美乳をGETしましょう!

初級編:キツイ運度は一切ナシ

1.育乳マッサージ

ずぼらさんにもぴったりな育乳マッサージです。デコルテや小胸筋をしっかりとほぐすことで、猫背解消にも繋がります。マッサージオイルやクリームを使用しながら行いましょう。

2.バストアップ筋トレ

座ったままでもできる超簡単エクササイズです。息を吐きながら両手の肘を合わせ10秒押し合います。ギュッと力を入れるのがポイントです。10秒×10セット行いましょう。

3.超簡単バストアップトレーニング

仰向けの状態で行うバストアップトレーニングです。こちらではプレートを使用していますが、クッションや本などで代用してもOKです。胸の前で上げ下げしましょう。

4.セルフ肩甲骨はがし

巻き肩を解消することで、姿勢が改善されてバストアップも期待できます。ボールを活用することでコリもほぐれてカラダがスッキリとします。肩こりにお悩みの方にもおすすめです。

中級編:筋トレで美乳をGET

1.二の腕&胸のトレーニング

胸&二の腕を同時に鍛えることができる一石二鳥のエクササイズです。両手をクロスしてセットし、肘を床にタッチするように曲げ伸ばしします。15回×3セット行いましょう。

2.壁を使用したトレーニング

壁を活用して二の腕&胸をしっかりと鍛えましょう。体と壁の距離を遠ざけるほど強度が高くなるので、お好みで調整してみてくださいね。肘はしっかりと伸ばしきるのがポイント。20回×3セット、頑張りましょう!

3.谷間作りエクササイズ

ボリュームのある谷間を目指す方必見!背中と肩の間にストッキングを通し、両端を胸の中心で集めるように動かします。ストッキングの長さは短くすることで強度がUPしますよ。15回×3セットからチャレンジしてみましょう。

4.バストアップ&二の腕引き締めトレーニング

二の腕の引き締め効果もあるトレーニングです。ソファや低いテーブルなどでも代用できるので、自宅でもお手軽にチャレンジできますよ。肩や肘が上がらないように注意してくださいね。20回×3セットが目安です。

記事に関するお問い合わせ