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ふんわりおわん型のおっぱいに♡美乳を作る「バストアップエクサ&マッサージ」

美容

胸&二の腕を同時に鍛えることができる一石二鳥のエクササイズです。両手をクロスしてセットし、肘を床にタッチするように曲げ伸ばしします。15回×3セット行いましょう。

2.壁を使用したトレーニング

壁を活用して二の腕&胸をしっかりと鍛えましょう。体と壁の距離を遠ざけるほど強度が高くなるので、お好みで調整してみてくださいね。肘はしっかりと伸ばしきるのがポイント。20回×3セット、頑張りましょう!

3.谷間作りエクササイズ

ボリュームのある谷間を目指す方必見!背中と肩の間にストッキングを通し、両端を胸の中心で集めるように動かします。ストッキングの長さは短くすることで強度がUPしますよ。15回×3セットからチャレンジしてみましょう。

4.バストアップ&二の腕引き締めトレーニング

二の腕の引き締め効果もあるトレーニングです。ソファや低いテーブルなどでも代用できるので、自宅でもお手軽にチャレンジできますよ。肩や肘が上がらないように注意してくださいね。20回×3セットが目安です。

5.二の腕&胸に効くトレーニング

TVを観ながらでもできるながらトレーニング♡肩の高さに手のひらをセットし、肘を曲げて壁と体を近づけます。体をひねりすぎてしまったり、手の位置が低いのはNGです。二の腕&胸の筋肉を使うように意識してくださいね。

上級編:ダイエット効果も期待できる!

1.4分間の美デコルテエクササイズ

胸&二の腕を集中的に鍛える4分間のトレーニングです。複数の筋トレを組み合わせることで、飽きることなく取り組むことができます。動画を見ながら挑戦してみましょう!

2.二の腕と胸のトレーニング

横向きの体勢で行うこちらのエクササイズは、二の腕と胸に効果があります。下の腕は浮かせ、上の手は床をしっかりとプッシュして曲げ伸ばししてくださいね。20回×3セットからスタートしましょう。

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