無料の会員登録をすると
お気に入りができます

18歳以上限定の「大人のスパ」でまったり♪休日に行きたい注目スポット

池袋といえば都内でも屈指の繁華街。そんな池袋に、ゆったりまったりできちゃうデートスポットがあるのをご存じですか?それが今回ご紹介する大人のスパ施設「タイムズ スパ・レスタ」。露天風呂やサウナも楽しめ、さらには朝までステイできるという、気になる館内をキャンパスクイーンの松井りなさんと一緒に潜入レポートしちゃいます。

旅行・おでかけ

【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

18歳以上限定!まったりゆったり寛げる都心のスパ/タイムズ スパ・レスタ

エレベーターに乗って11階のフロントへ。広々したロビーがお出迎え♪

東池袋駅から徒歩約3分、池袋駅東口から徒歩約8分と、アクセスもばっちりな「タイムズ スパ・レスタ」。

まさに都会のど真ん中に、まったり寛げる癒しのスポットがあるなんてビックリですよね!

こちらは18歳以上限定の大人のスパ!館内はどんな感じなのか、さっそく潜入レポートしていきます。

ブラウン系の配色でまとめられたロビーは、まるでホテルのような雰囲気♪

フロントのある11階に着くと、開放的なロビーがお目見え。

気になる入館料金は、一人平日2,850円。深夜0時~朝5時の在館は、1時間ごとに500円(最大2,500円)が追加されます。こちらの料金には、入浴料、館内着、タオルレンタル料が含まれているので、気が向いたときにふらっと手ぶらで行けるのもうれしいところ。

100分スピード利用コース、一人平日1,800円もあるので、さくっとスパだけを楽しみたいカップルにもオススメです。

女性浴室は12階、男性浴室は11階にあるので、スパタイムは彼とは離れちゃうけれど、待ち合わせ時間を決めて、スパを思いっきり満喫しちゃいましょう~!

明るく清潔感あふれる12階の女性専用フロア

明るく清潔感あふれるロッカールーム

女性浴室は、12階の女性専用フロアにあり、フロア全体が明るく清潔感もばっちりです。

ロッカールームに入ると、その広さにビックリ。ロッカールームもロッカールーム内にあるパウダールームも、広々としていて窮屈さは皆無なのがうれしいですね。ロッカーは、オートロック施錠なので、スパタイムも安心して寛げます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ