無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなベッドリネンまとめ!自分好みに仕上げて疲れを癒やす最高の場所に♪

インテリア

寝心地も最高!おしゃれベッドリネン特集

「人生の3分の1」と言われる睡眠時間、おしゃれな「ベッドリネン」で極上の癒やし時間にコーディネートしてみませんか?ベッドリネンとは、ベッドで使用する布製品の総称。

ベッドや掛け布団のカバーはもちろん、タオルケットやクッションなどのことも指します。今回は、おしゃれなベッドリネンをカテゴリー別にご紹介。様々なデザインがあるので、寝室をイメージしながらぜひチェックしてみてくださいね。

目次

おしゃれなベッドリネン《シンプルカバー》

アメリカンヴィンテージの2トーンカバー

zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] DUVET COVER 2TONE Q ベッドカバー クイーン

26,400円

ベッドリネンと言えば、まず考えるのがベッドや掛け布団のカバーですよね。

そこで、まずは「コーディネートが苦手」「シンプルデザインが好き」という人のために「シンプルデザイン」のおしゃれシーツをピックアップしていきましょう。

こちらは、アメリカンヴィンテージを感じさせるおしゃれなクイーンサイズのベッドカバー。

裏地は2トーンになっていて、カジュアル系のベッドリネンをお探しの人にもおすすめです。

フリルがおしゃれなひんやりカバー

zozo.jp

[Francfranc] ふわろ 肌掛けふとん フリル セミダブル グレー

9,500円

寝付きが悪い人は、優しいひんやり感が人気の掛け布団カバーがおすすめ。自然な冷感が魅力のレーヨン素材を使用し、心地良い睡眠へと導いてくれる優れものです。

大胆なフリルデザインもロマンチックでおしゃれですね。

同シリーズのベッドシーツと合わせて使えば、寝室があっという間におしゃれな海外風インテリアに早変わりします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ