無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空間をグレードアップ!お洒落な《ミラー》をインテリアにプラスしよう♪

インテリア

空間をグレードアップするお洒落なミラー特集

ミラーはスキンケアやメイクなどで日常的に使用したり、インテリアの一部として取り入れるなど、様々な用途で取り入れることが多いですよね。

今回は、使い勝手だけでなくデザインにもこだわった、おすすめのお洒落なミラーをご紹介します。ベーシックなタイプやトレンド感のあるタイプなど、様々なミラーが登場しますのでぜひご覧ください。

インテリアオブジェのようなミラー

シンプルな台座付きラウンドミラー

シンプルな台座付きのラウンドミラーはどんなインテリアにも合わせやすく、普段使いにおすすめのアイテムです。

こちらは台座を大理石柄に仕上げているため、アーティスティックなムードを漂わせるハイセンスなデザインが素敵ですね。

ツヤ感のある真鍮風のデスクライトとも相性良く、上品な印象にコーディネートできるのも魅力です。

可愛らしい存在感のビーンズミラー

豆をモチーフにしたようなビーンズミラーは、置くだけで可愛らしい雰囲気を醸し出してくれるのがポイント。

オブジェのようにディスプレイできるため、様々なインテリア小物と組み合わせればお洒落な雰囲気が高まりますよ。

個性的なシェイプのウェーブミラー

ビーンズミラーと共に人気急上昇中なのが、独特のシェイプが特徴のウェーブミラーです。

単体で置いてもインテリア映えしますが、スキンケアボトルやキャンドルスタンドなどと並べれば、ディスプレイの完成度がUPしますよ。

顔周りが確認しやすいため、メイクやスキンケアなど日頃から活躍するため実用性にも優れています。

インテリアのアクセントになるラタンミラー

ナチュラルな雰囲気を醸し出すラタンミラー

花のようなフォルムのラタンミラーは、周囲を華やかなムードに包み込む可愛らしいデザインが特徴です。

ラタンそのものがナチュラルな素材なので、フラワーベースやキャンドルなどの自然を感じるアイテムと組み合わせるのがおすすめです。

リビングの主役になるラタンミラー

picture
zozo.jp

[chuclla/WESTBOY] 【chuclla home】ラタンラウンドミラー

9,800円

ウォールアート感覚でラタンミラーを取り入れるなら、思い切って大きめのサイズを選ぶのも一案です。

こちらは鏡面にラタン素材が放射状に並ぶ、抜け感のあるシルエットがポイント。

存在感がありながらインテリアに馴染みやすいため、壁のお洒落なアクセントになりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ