無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ続出!大人気《ダイソーetc.》のロゴアイテムをチェック!

100yen

100均の大人気ロゴアイテムをご紹介

100円ショップの人気アイテム、ロゴ入りのグッズをクローズアップ!

キッチンの消耗品からインテリア雑貨まで、ロゴ入りのデザインが依然として人気を誇っていますよね。

そんなプチプラロゴアイテムをまとめて、高見えグッズを15選ご紹介しますので、是非チェックしてみてくださいね。

100均の大人気ロゴアイテムをチェック

食器

まずはSNSでも話題になった、ダイソーのデザインレターズ風の食器です。

深皿タイプなので、クリームソースなどをかけたメニューにも安心して使える優れモノ。

続いてもダイソーから気軽に使えるバンブーファイバーカップです。

ロゴデザインだけでなくナンバーデザインもあるので、セットで揃えておいても様々なシーンで使えそう。

こちらはキャンドゥで見つけた、エンボス加工のロゴがおしゃれな食器です。

立体感のあるロゴデザインで高見えする食器。シリーズで揃えてもテーブルをおしゃれに演出してくれます。

コースター

セリアで見つけた珪藻土を使った吸水コースターは、食パンの形が可愛らしいキュートなアイテムです。

大きめなロゴデザインをあしらって、存在感がアップしていますね。

ウォーターボトル

続いてもセリアで見つけた、カラフルなラインナップのウォーターボトルです。

モノトーンでロゴデザインを取り入れて、スタイリッシュな雰囲気に。持ち歩き用から自宅でも活躍してくれそうです。

消耗品

どんどんおしゃれなデザインになっている100円ショップの消耗品。

こちらはセリアで見つけたパッケージにロゴが入ったクッキングシート。このまま見えるところにあっても様になりますね。

こちらはダイソーで見つけたロゴ入りのお買い物袋。

30枚入ってお得感のあるお買い物袋は、サイドにマチが付いているので、見た目よりも収納力に優れている一面もポイントに。

ダイソーで見つけた水切りゴミ袋は、大理石調の柄とゴールドのロゴがおしゃれな消耗品です。

三角コーナーを置かないシンクにひとつあると便利な、水切りできるゴミ袋です。

ダイソーで見つけたモノトーンロゴデザインのポケットティッシュ。

4つのデザインが4個ずつ入っているので、お得感もありますね。

幅広い年齢層で使える柔軟性も備えています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ