無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2万円以下でバッチリ片付く! “見せる収納”ならコレが正解

インテリア

9月11日(金)1時59分まで開催される楽天スーパーSALE! 約200万点登場する半額以下商品は魅力的ですが、忘れてはいけないのが、ポイント大量獲得が狙える「ショップ買いまわり」の存在。しかし、ポイントに惑わされ、損な商品を掴む恐れも…。そこで今回、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! 今回は、クローゼット収納で高評価を獲得した「LOWYAのハンガーラック」をご紹介します!

9月4日~11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」。

イベントの目玉は、約200万点出品される半額以下アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

以下の表をご覧ください!

picture

▼楽天スーパーSALEのおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

picture

衣類収納の代表的な家具といえばクローゼット。まず問題になるのは、どのようにしてクローゼット内をキレイに保つか、ということではないでしょうか。いろいろやってみたけど、なかなか整理ができない……という人もいるでしょう。そんな人にぜひオススメしたいのが外付けワードローブです。

「ワードローブこそハードルが高い」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。普段使いの衣類をワードローブに集めれば、着替えのストレスが解消され、クローゼットも自然に整理できちゃうという、一石二鳥なんです。しかもワードローブには収納術なんていうものは必要ありません。

ワードローブと言っても様々な製品が溢れていて、何を選べばいいのかわかりませんよね。そこで引き出し付き&格安で手に入るという条件のもとに『MONOQLO』が厳しくチェック。自信を持っておすすめできると選ばれたのがLOWYAのハンガーラックです。

picture

ベガコーポレーション
LOWYA
ハンガーラック
実勢価格:1万7990円
サイズ:幅93×奥行42×高さ181cm
重量:約45kg
耐荷重:ハンガーラック/約15kg、サイドフック/約5kg
可動棚/約8kg、下段棚/約8kg、引出/約8kg
※組み立て商品です

楽天市場で見る

たっぷり収納できるLOWYAのハンガーラックなら、スーツから靴下まで普段使いの衣類が全部入っちゃいます。随所に使いやすい工夫が見られ、着替えのストレスも解消されるハズ。

それではオススメのポイントを見ていきましょう。

picture

幅93cmのハンガーラックには、広いハンガー掛けのスペースがあります。ここには普段使うスーツから休日用のカジュアルシャツまで、すべて収納できるんです。ハンガー掛けの素材は頑丈で高級感があり、ちょっとやそっとじゃヘタりません。

picture

引き出しには金属製のスライドレールが採用されていて、非常に滑らか。驚くほど力を入れずに引き出せました!これならストレスを感じずに 毎日使えます。プラスチックのレールと違って割れにくいのもうれしいですね。

picture

両サイドにはハンガーがかけられるようになっていて、丈の長いコートの収納にも困りません。S字フックなどを利用すれば、ズボンやバッグもかけて収納できます。

picture

素材はプリント紙化粧パーティクルボードですが、まるで天然木のようなリアルな木目で重厚感があります。とても1万円台には見えないので「見せる収納」にも使えます!

picture

収納が苦手、クローゼットはモノで溢れている、毎日の着替えがストレス……そんなお悩みを抱えている人こそワードローブが収納グッズの正解です。LOWYAの「ハンガーラック」を利用して、お悩みを解決しちゃいましょう。

以上、LOWYAの「ハンガーラック」のご紹介でした。

半額以下商品だけでなく、ショップ買いまわりもガッツリお得な楽天スーパーSALE。サンロクマルをご活用いただき、損のないお買い物を楽しんでください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ