無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日おうちカフェ気分♪ナチュラルテイストなインテリアで素敵な時間を過ごそう

インテリア

自宅に居ながらカフェ気分が味わえるナチュラルテイストなインテリアを大特集!

おしゃれで心地よいカフェ風インテリア特集

自宅に居ながらカフェ気分が味わえるナチュラルテイストなインテリアを大特集!

落着きのある表情を演出してくれる木製家具や天然木を使った内装、お気に入りのディスプレイなど、おうちカフェ気分を楽しめる空間づくりのヒントをたっぷりとご紹介します。

家族みんなが快適なカフェインテリア

吹き抜け天井が気持ち良いリビングルーム

吹き抜け天井のある明るく開放的なリビングルームは、家族みんながくつろげる居心地の良さが魅力的。

スケルトン階段がおしゃれなアクセントになり、素敵カフェ風インテリアを演出してくれます。

モルタル腰壁がおしゃれなキッチンインテリア

おしゃれなカフェのカウンターを思わせる、モルタルの腰壁が目を引くキッチン。

キッチンの収納スペースは木製扉を組み合わせて、ナチュラルな仕上がりに。

家族の顔が見える生活空間が魅力

リビングルームとひとつづきになった畳スペースやスタディースペースは、それぞれの場所で思い思いの時間が過ごせるところが魅力的。

ドアや壁がなく、いつでも家族の様子が分かるのも嬉しいポイントです。

ナチュラル感が心地よいキッズルーム

IKEAの木製シェルフやおままごとキッチンなど、ナチュラルテイストなアイテムが並ぶキッズルーム。

ポップなカラーのおもちゃが可愛らしいアクセントになり、とってもおしゃれですね。

カフェを思わせるおしゃれなワークスペース

階段を上った廊下に設けられたワークスペースは、おしゃれなカフェを思わせるカウンターが設けられています。

明るく開放的な雰囲気でテレワーク中も快適に過ごせそうですね。

大容量のウォークスルークローゼット

ショップ風のおしゃれな内装で仕上げたウォークスルークローゼット。

家族全員のお洋服を収納するのにも十分な広さが嬉しいですね。

お気に入りのお洋服選びが楽しくなる、素敵な空間づくりが目を引きます。

ミニマルインテリアが居心地抜群な寝室

深めのグリーンで仕上げたアクセントクロスと木製ブラインドのコンビネーションが、おしゃれでハイセンスな寝室。

とことんシンプルに仕上げた空間づくりが、一日の疲れを癒してくれそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ