無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエット中でもお肉が食べたい!カロリーオフのハンバーグレシピ

ダイエットをしていても大好きなハンバーグを食べたい!そんな方はハンバーグのタネをアレンジしましょう。今回は美味しだけじゃなく、ダイエット効果も上げるカロリーオフのハンバーグレシピをご紹介します。

2017年6月
レシピ

美味しくカロリーオフ!

みんな大好きなハンバーグ。でも本格的にダイエットをしている女性にとって気になるのがカロリーですよね。

www.recipe-blog.jp

カロリーが気になるときは、タネが肉だけではないハンバーグに挑戦しませんか。タネを変えるだけで、いつものハンバーグよりグッとヘルシーになりますよ。

2016.01.21.Thu. #dinner
.
こちらはバレーから帰宅した
お姉さん達の#夜ごはん 👧🍴
.
ってゆーても旦那さんのと
同じメニューですけど(°∀°)👍笑
.
#お子様ランチ風 にしたかった
けど.普通の#ワンプレート に
なってしまった...( ´•ω•` )💦
.
ごはんに旗🚩でも立てたら
それっぽく見えたかも🙈?
.
#food#instafood#foodpic#foodstyling#foodgram#foodporn#kaumo#おうちごはん#おうちカフェ#カフェごはん#K4N4cafe#器#うつわ#小兵#リンカ#キッズプレート#kidsplate#お子様プレート#oneplate#お子様ランチ#晩ごはん#夕飯#豆腐ハンバーグ#ハンバーグ#マッシュポテト#mashedpotatoes
instagram.com

今回はタネを変えて、ダイエット効果を上げるカロリーオフのハンバーグレシピをご紹介します。

カロリーオフ!ハンバーグレシピ

ふんわりお豆腐ハンバーグ

oceans-nadia.com

美容に良いとされる豆腐を使ったハンバーグです。なかなか豆腐を食べないという人も、ハンバーグなら食べやすいという声も。ふっくらしたハンバーグなので満腹感も期待できますよ。

詳しいレシピ

ひじき入りおから和風ハンバーグ

www.recipe-blog.jp

食物繊維たっぷりのひじきとおからでダイエットの天敵である便秘解消効果が期待できるレシピです。あっさりとした大根と風味豊かなわさびをかけて召し上がれ♡

詳しいレシピ

エノキ入りハンバーグ

cookpad.com

値段もお手頃なエノキは、サブ食材として取り入れている人も多いですよね。エノキはクセがない食材なので、野菜苦手な方も取り入れやすいですよ。

詳しいレシピ

鰯と豆腐のふわふわ照り焼きハンバーグ

oceans-nadia.com

イワシ×豆腐を混ぜたヘルシーレシピです。豆腐とイワシを混ぜることで、飽きずに新しい味を楽しめますよ。

詳しいレシピ

蓮根とおろしポン酢のハンバーグ

oceans-nadia.com

カロリーオフの食事は満腹感が足りないと感じている方は蓮根ハンバーグがおすすめです。噛みごたえのあるレンコンが満腹中枢を刺激してくれるはず。

詳しいレシピ

アスパラまるごとハンバーグ

oceans-nadia.com

運動してもなかなか痩せない方は新陳代謝が悪いのかも。新陳代謝を上げる効果の期待できるアスパラをハンバーグにすることで、お肉だけよりもダイエット向きになりますよ。

詳しいレシピ

もやしとにらのポークハンバーグ

oceans-nadia.com

もやし×ニラで節約、時短、ヘルシーの3つを叶えられるレシピまで!ニンニクと生姜を使うので、ヘルシーだけど味が薄くなったりしません。いつもの料理に1品追加したい時にもおすすめです。

詳しいレシピ

美味しいダイエットだから続く!

お弁当にオススメ♬
簡単メイン料理まとめ

運動会にもオススメの簡単メイン料理をまとめました♬

レシピはブログよりご覧下さい♪

#mizuki 
#31cafe 
#bowl_garden
#唐揚げ
#からあげ
#ハンバーグ
#やみつきチキン
#むね肉
#肉巻き
#ピカタ
#簡単
#時短
#節約
#レシピ
instagram.com

ダイエットを成功させる秘訣は、なんといっても我慢しないこと。中でも食生活は特に大切なものです。趣向を凝らした美味しいハンバーグでダイエットを成功させましょう。

自家製ハンバーグをレストラン風に♡みんな大満足「ハンバーグソース」8選

子供も大人も大好きなハンバーグ。ハンバーグ自体は既にマスターしている人も多いはず。次はソースにこだわってみませんか?今回は家族みんなが満足する「ハンバーグソース」をご紹介します。
1540

甘くてトロ〜リ♡今が旬の「新玉ねぎ」絶品レシピ10選

春といったら、新玉ねぎが美味しい季節です。いつもの家庭の味に旬を取り入れませんか。美味しい“新玉ねぎ”レシピをご紹介します!
1699
記事に関するお問い合わせ