無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエッター必見!「@luana_5_diet」さんがとにかくスゴイ

美容

やろうという気持ちをもらえます!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

3人のお子様のママには見えないほど、抜群のスタイルでインスタグラムでも大人気の『luana_5_diet』さん。フォロワー数も6万人に迫るほどの人気を誇っています。

最初から現在のスタイルだったわけではなく、日々のトレーニングやライフスタイルの見直しを頑張ったからこその現在のプロポーションがあります。今、注目のダイエッターluana_5_dietさんをご紹介します。

まずは見直してみよう

1.立ち方のチェック

猫背、反り腰など、ただ立っているだけで体を歪めてしまい、結果痩せにくくなってしまっていることがあります。

ぐっと骨盤を立てて、つま先で踏ん張って、巻き肩もぐっと後ろに引いて、すっと立ってみると、普段使っていない筋肉をフルに使っていることが分かります。ダラッと立っているよりも消費カロリーもアップ!

2.食べる順番を見直そう

空腹時に炭水化物を最初に摂ってしまうと、急激に血糖値が上がってしまい、体がエネルギーを蓄えようとして、脂肪がついてしまうので、まずは汁物から食べ始めるのがベストです。

次に野菜、主食、炭水化物という順番に摂ると、血糖値の上昇もゆるやかになり、痩せ体質へ徐々に変化していきます。

実践あるのみ!

1.引っ込め!大転子ストレッチ

大転子は骨盤近くの少し出っ張っている骨のことで、普段の姿勢や座り方に大きく影響されて、出っ張りやすい部分です。大転子が出っ張ってしまうと、お尻が大きくなり、太ももも大きくなってしまいます。

大転子を引っ込めるストレッチをすれば、出っ張りが少しずつ元の位置に戻り、お尻や太もももスッキリとしてきます。

記事に関するお問い合わせ