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ダイエッター必見!「@luana_5_diet」さんがとにかくスゴイ

3人のママさんだとは思えない、抜群のプロポーションの『luana_5_diet』さん。トレーニングやストレッチ動画があって、わかりやすいだけでなく、温かい人柄にも惹かれてフォロワーさんが増えてる、大注目のダイエッターさんです。

美容

やろうという気持ちをもらえます!

実家に帰ってから絶賛#リバウンド 中のワタシデス𓃟𓃟𓃟
・
・
凄い!
ストイック!
と褒めて下さってる方々。
すみません…
これは帰る前の写真😂
今の載せろよ❗️
っとの声が聞こえて来そうですが…
この頃に戻る為
戒めの為
#モチベーション を上げる為
載せさて下さい😂
・
さて
何がいけなかったのか?
・
まずは不規則な生活
12時過ぎたり2時に寝たり…
湯船に毎日浸からずシャワーの日も多々🚿
ドアトゥードア🚪
車移動でほぼ歩かない
ストレッチしない
筋トレしない
常に食べる
お腹いっぱい食べる
友達と喋りながらお菓子をボリボリ🍘
普段飲まない甘い飲み物食べ物
水分をあまりとらない
家事全くやらない…
・
うん
こりゃ太るよね〜(笑)
・
現在約プラス1.5キロの50キロ
あらビックリ𓀊𓀊𓀊
お腹タプタプ
お尻と脚プヨプヨ
体が重い😂
・
また1からダイエットします。
でも今日から旅行𓃻
また太る𓃻
フォローして下さってる方々ほんとごめんなさい𓀒
・
帰って来てからまた皆さんと頑張らせて下さい𓁙
・
・
#ココシャネル の言葉
#失敗しなくちゃ成功はしないわよ
・
何がいけなかったのか、何が良かったのか、また最初から自分の体と向き合ってみよう♡
・
ダイエット、#ボディメイク は永遠の課題だ𓀬
#自分磨き#姉妹ママ#三十路#3児ママ #very#25ans#mamagirl #classy #美脚#ヒップアップ#見た目重視#お尻#下半身痩せ#美意識#下半身デブ#伊勢神宮#綺麗は作れる #宅トレ#ダイエット#産後ダイエット#シャネル#chanel #名言
instagram.com

3人のお子様のママには見えないほど、抜群のスタイルでインスタグラムでも大人気の『luana_5_diet』さん。フォロワー数も6万人に迫るほどの人気を誇っています。

1週間ぶりの更新です(笑)𓀊𓀊𓀊
運動会が終わると
長女のPTA、次女の保育参観や観劇、お友達とランチ、さらに誕生日と
お母さん忙しく駆けずり回ってました🐎💦
・
・
先週は三女の誕生日でした🎂🎊👏
一歳の誕生日って凄く特別ですよね♡
生まれてから寝返りやはいはい、歯が生えたり、立ったり歩いたり、初めて色々出来るようになる1年
こんなに沢山出来る事は当たり前なんだけど、1年の間に凄いなぁ~って毎回思います😊✨
・
生まれてから色々あった三女
毎週、毎週病院に通って大変だったなぁ…
でも今では元気になってホンット良かった❗️←まだ通うけど😂
・
皆んなが元気にいれる事
楽しく笑える事
【当たり前】とは思わず、感謝の心を持って日々過ごしていければな、と思います😁❣️
・
そしてそして、産後10カ月で生理が始まりまして…
来月で3回目
2回とも生理痛はなかったんだけど…
排卵痛が痛い❗️
今回あまりのお腹の痛さに病院に🏥
そしたら卵巣から出血してて炎症がおこってると😳❗️
痛いハズよね…
・
生理痛で寝込む人もいるから女性って大変ですよね~💦
・
生理前の食欲、最中の筋トレをどうしていくか?
課題は沢山𓃟𓃟𓃟
・
ランジのやり方など詳しく動画載せるのでお待ち下さ~い🙏💦
時計の紹介も🙏
https://www.danielwellington.com/jp/jp)
#一歳#oneyearold #1st #1stbirthday #誕生日#おめでとう#happybirthday #親バカ#大きくなあれ#一升餅#一生食べ物に困りませんように#三姉妹#姉妹ママ#バルーン#balloon#ケーキ#幸せ#ありがとう#毎日笑顔#感謝 🙏✨
instagram.com

最初から現在のスタイルだったわけではなく、日々のトレーニングやライフスタイルの見直しを頑張ったからこその現在のプロポーションがあります。今、注目のダイエッターluana_5_dietさんをご紹介します。

まずは見直してみよう

1.立ち方のチェック

猫背、反り腰など、ただ立っているだけで体を歪めてしまい、結果痩せにくくなってしまっていることがあります。

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【正しい姿勢で立とう】
#妊娠中 大きなお腹を支えるので前のめりになります。
#産後 も抱っこなどで前のめりになります。
#リュック を背負うと荷物が重いので落ちない様に前のめりになります。
・
はい、この前のめり、呪文の様ですが(笑)
太ももの前側や横が張る原因☝️
・
上半身が真っ直ぐでも動画の様に脚だけ前になってませんか?
・
インスタでもよーく見かけます☝️
・
体重を踵におき、足の指でもぐっと床を踏みます。
・
反っている腰も治し、胸を張る
そうするとお腹やお尻に力が入るハズ❗️
・
歩く時も#スマホ を見ながらダラダラ歩くのではなく、お腹やお尻を意識する。
膝は曲がってないか、腰は反ってないか#猫背 になってないか
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この【意識】するはとっても大事だと私は思います😁
・
筋トレをしてる時、やっている部分を触りながら硬くなってるかな?効いてるかな?とか
車に乗ってる時脚を上げ下げしてみたり
ご飯を作る時、掃除をしてる時、
いつでも頭の中は痩せたい部分を【意識】する事☝︎
・
#筋トレ は数十分だけど、歩いたり座ったり、ご飯を作ったりと普段の生活は毎日の事。
じゃあこの毎日を痩せたい部分を意識して少しでも何かすれば痩せれる❗️
かな?と、私は思います✧٩(ˊωˋ*)و✧
・
ダラダラテレビを見ない、歩かない、座らない、ご飯を作らない、掃除をしない
生活が忙しくてもこれなら毎日出来、続きますよね😁✨
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頑張りましょうー( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
#自分磨き#姉妹ママ#三十路#3児ママ #very#mamagirl #classy #美脚#ヒップアップ#見た目重視#お尻#下半身痩せ#美意識#下半身デブ#努力は必ず報われる #綺麗は作れる #宅トレ#ダイエット#産後ダイエット#立ち方#意識#反り腰#姿勢#脂肪燃焼
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ぐっと骨盤を立てて、つま先で踏ん張って、巻き肩もぐっと後ろに引いて、すっと立ってみると、普段使っていない筋肉をフルに使っていることが分かります。ダラッと立っているよりも消費カロリーもアップ!

2.食べる順番を見直そう

空腹時に炭水化物を最初に摂ってしまうと、急激に血糖値が上がってしまい、体がエネルギーを蓄えようとして、脂肪がついてしまうので、まずは汁物から食べ始めるのがベストです。

ダイエット中、食べる順番は大切です。
・
お腹が空いている時に#炭水化物 【糖質】を食べると血糖値が上がり、#脂肪 が付きやすくなります。
・
なので1番始めは汁物、ない場合はお水、野菜、主食、最後にご飯。
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ご飯に行き着く頃にはけっこうお腹は膨れているので、あまり入りません😂
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一口食べて水、一口食べて水と繰り返します。
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私の食事スタイルはこんな感じです😊
母乳中という事もあり#炭水化物 、#糖質 を抜くという事は出来ないので😅
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ダイエット中で抜く事も出来る方は、1日の摂取量は体重✖️1g以内だそうです👀‼️
・
例えば体重50キロの場合摂取量は50g。
ちなみにお茶碗一膳【150g】で糖質55g❗️
やはり多いですね〜💦
炭水化物抜きダイエットをやると痩せるのは納得です。
・
・
話しが変わって、ダイエットをしてる方で野菜を食べてる方って沢山いますよね?
何でか?
それは、野菜に含まれている食物繊維には、血糖値の上昇を抑える働きがあります。
最初に野菜を食べることで、インスリンの分泌を抑え、ブドウ糖が脂肪として体に蓄積されるのを防ぐことができるそうです。
そしてお腹を満たしてくれるので食べ過ぎ防止にもなる。
美肌にもなる。
いい事づくめですね😂
・
まずは食べる順番。
これを意識して見て下さい😊✨
#自分磨き#姉妹ママ#三十路#ママ#脚痩せ#筋トレ女子#産後ダイエット#ダイエット#ダイエッター#ボディーメイク#classy #very #ダイエッターさんと繋がりたい#エロカワ#体#おフェロ #美脚#ヒップアップ#見た目重視#お尻#下半身痩せ#美意識#下半身デブ#体型記録#宅トレ#美脚になりたい#女子力
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次に野菜、主食、炭水化物という順番に摂ると、血糖値の上昇もゆるやかになり、痩せ体質へ徐々に変化していきます。

実践あるのみ!

1.引っ込め!大転子ストレッチ

大転子は骨盤近くの少し出っ張っている骨のことで、普段の姿勢や座り方に大きく影響されて、出っ張りやすい部分です。大転子が出っ張ってしまうと、お尻が大きくなり、太ももも大きくなってしまいます。

お待たせしました〜🙇‍♀️
・
#大転子 のひっこめ方動画、ストレッチ編✨←髪の毛がボサボサなのはスルーして下さい😂
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大転子が出てて…
どーすれば引っ込みますか?
と良く聞かれます。
・
こんなに沢山悩んでる女性がいるんだ❗️っとビックリ👀‼️
・
私も悩んでた1人です✨
・
昔の私は#luanaビフォア で💁🏻 ・
・
この大転子、骨だけ出っ張っている様に見えますが。
正確には股関節や骨盤が歪んだり、広がったりして、出っ張った様に見えるって訳です。
なので横から骨を押し込むストレッチ?体操?みたいなものがありますが、あまり効果がないそうな…
・
・
 大転子って何?って方。
これは太ももの1番上にある1番出っ張った骨。
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この骨が出ると、下半身太りになり脚のラインが大きく崩れます。
特にお尻がたれ、骨盤まわりの外側にお肉がつくので、骨盤が張ったような状態になり、大きく、そして四角くくなります。←ハイ、昔の私です😂
・
また、太ももの外側の筋肉も硬くなり内側からふくらむように太くなります。
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その上に脂肪がついていくので、さらに下半身が太くなっていくと言う悪循環…
・
何で出てくるのか?
それは普段の癖。
片足に重心を置いて立ったり、内股で座ったり、いわゆる女の子座り。
椅子に座ってる時も、モモをくっつくて脚をハの字にして座るのもダメ🙅
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歩き方は…
また別の日に書きます😁
・
そんな感じでどんどんねじれてどんどん太く…
・
この関係で前側の太ももが張っていく事も…
・
子供でお尻でっかちな子見た事ないですよね👀‼️
それはまだ捻れてないから❗️
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出ている方は膝や足首に捻れがあり、#O脚 になっている。膝が内側に入っている。
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膝が内側になっていると言うことは大転子が外側に出っ張っていくと言う事。
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さて、この捻れを治す方法、まずは#ストレッチ です✨
私も最初は体が硬すぎて全然だめでした😂
でも今では開脚も胸がつく様に✨
膝とくるぶしがくっつく様に✨
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そして#骨盤 を締める。
・
私は毎日これをしてだいぶ改善されました☺️✨
・
後は#マッサージ ❗️
脂肪が固まって出来てしまった#セルライト 。
これがあるとリンパや血管が圧迫され血行不順・むくみの原因に☝🏼
最後は#着圧ソックス  私はこんな感じです❣️
お試しあーれ💁🏻
#モチベーション#自分磨き#姉妹ママ#三十路#ママ#脚痩せ#筋トレ女子#産後ダイエット#ダイエット#ダイエッター#ボディーメイク#classy #very #脚やせ #美脚#ヒップアップ#見た目重視#お尻#下半身デブ#宅トレ#luanaストレッチ
instagram.com

大転子を引っ込めるストレッチをすれば、出っ張りが少しずつ元の位置に戻り、お尻や太もももスッキリとしてきます。

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