無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リビングの壁をおしゃれに飾り付けるアイデア特集!センスの良いレイアウトを紹介♪

インテリア

リビングの壁の飾り付けアイデア特集!

物足りないリビングの壁、おしゃれに飾り付けしませんか?空いたスペースに少し手を加えるだけで、お部屋のインテリアが素敵に変わっていきます。

今回は、そんなリビングの壁のおしゃれな飾り付けアイデアを大特集。手軽なアイテムを使ったアレンジやレイアウトのポイントなど、コーディネートの方法を詳しく解説していきます。

「センスがないから」と諦めていた方も必見です!

目次

リビングの壁の飾り付けアイデア《フレーム》

植物アートを入れたモノトーンフレーム

リビングの壁の飾り付けといえば、まず思い浮かぶのはポスターや思い出の写真を入れたフレーム。

まずは、「フレーム」を使ったリビングの壁の飾り付けアイデアからピックアップしていきます。

憧れのモダンで大人っぽいインテリアを目指すなら、モノトーンのアートを入れたフレームを並べてみましょう。

ポイントは植物の絵をとり入れていること。植物のあたたかな雰囲気が、コーディネートを柔らかくまとめます。

思い出の写真を入れたヴィンテージフレーム

思い出の写真は、いつも目に入るようリビングの壁に飾り付けて。

こちらは、お気に入りの写真をフレームに入れ、ランダムに飾り付けをしたアイデアです。

お部屋の西海岸インテリアに溶け込むよう、フレームのデザインはヴィンテージを効かせたもの。

中の写真には暗めのフィルターをかけることで、浮きすぎないようにするのもポイントです。

日常の何気ない一枚も、飾り方一つでおしゃれなレイアウトに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ