無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カフェ風ナチュラルインテリアが好き♡おすすめアイテムを取り入れてコーディネート

インテリア

カフェ風のインテリアが大流行しましたが、やっぱりナチュラルテイストのインテリアって可愛いですよね。

カフェ風インテリアがやっぱり好き

カフェ風のインテリアが大流行しましたが、やっぱりナチュラルテイストのインテリアって可愛いですよね。

今回はカフェ風のおしゃれな雰囲気に近づくためのおすすめアイテムを紹介させていただきます。

小物をプラスして、自分好みの素敵なお部屋をつくっていきましょう。

カフェ風インテリアにおすすめの小物

ドライフラワーのスワッグ

ドライフラワーは手入れがいらない上に、壁面などに吊るして飾るだけでおしゃれな雰囲気が出ます。

カフェ風インテリアにドライフラワーのスワッグは欠かせません。

どんなお花やグリーンをスワッグにするかで印象も変わるので、季節や好みに合わせて選びましょう。

オーニング風カーテン

冷蔵庫の上の空いたスペースにオーニング風のカーテンを取り付けています。

オーニング風カーテンは、カフェの屋根のような雰囲気をつくることができるんです。

ベージュ×キナリの柔らかい色合わせが素敵ですね。

カフェ風メニュー

まるでカフェに来ているかのような雰囲気を出すために、メニューを作られています。

コーヒーや紅茶、ココア、ミックスジュースなどメニューが書かれてあって、とてもおしゃれです。

来客時にも活躍してくれそうですね。

ラダーラック

アイアンやスチールなどのラダーラックが多いですが、木製のラダーラックはカフェ風ナチュラルインテリアにぴったり合います。

ラダーラックにはスワッグなどを吊るすことができますし、存在感があるアイテムなのでおすすめです。

天然素材のシェルフ

デザイン性の高い天然素材のシェルフを取り入れてみるのもおすすめです。

壁面をすっきりさせるのも素敵なのですが、カフェ風の温かみのある空間を演出するために壁面を活用しましょう。

お気に入りの小物などを飾れますよ。

アルファベットオブジェ

キッチン背面のシェルフに置かれているアルファベットのオブジェは、カフェ風インテリアには欠かせませんね。

生活感を感じさせず、とても可愛いカフェにいるような気持ちになれそうです。

調味料やマグカップなどをあえて隠さず、見せて収納するのもおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ