無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北欧インテリア好きな方必見♡心を奪われるおしゃれな《壁飾り》を紹介

インテリア

壁飾りでお部屋をおしゃれに♪

今回はインテリアの雰囲気を変えたいと思っている方、ちょっぴり華やかさをプラスしたい方におすすめの《壁飾り》を紹介させていただきます。

DIYアイデアも登場しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

おしゃれな壁飾りを紹介!

丸いウォールシェルフ

こちらの丸いウォールシェルフは子供部屋のインテリアだそうです。海外のような雰囲気がとてもステキで見ているだけでうっとりしてしまいますね。

そこまで大きなオブジェなどは置けませんが、パッと目を引くデザインなのでおすすめ。

ウッドハンギングベース

オーバル型のウッドハンギングベースを並べて飾るというアイデアも素敵ですね。

実はこちらの商品セリアのものなのですが壁面が華やかになります。

ドライフラワーはお部屋をおしゃれに変えてくれるアイテムなので、1つは取り入れたいですね。

ファブリックパネル

やわらかい雰囲気を作り出してくれるファブリックパネルは、北欧インテリアにぴったり合うのでおすすめです。

あまり大きくないファブリックパネルは1枚で飾るよりも3枚を並べて飾ることで華やかさがUPしますし、バランスが良くなりますね。

ドライフラワーの壁飾り

ウッドボードにドライフラワーがついた壁飾りは、ご自身でDIYされたそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ