無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁面が一気におしゃれになる♡取り入れたい素敵な《壁面インテリア》

インテリア

壁面がインテリアになる♡

小物を置くスペースはお部屋の広さなどにより異なりますが、どのお家にも《壁》はありますよね。

壁面はインテリア雑貨を飾るのに、うってつけのスペースなんです。壁面にインテリア雑貨を飾っても部屋に圧迫感を与えず、おしゃれ度がUPしますよ。

気軽に取り入れられるおしゃれアイテム

ドライフラワーフレーム

ドライフラワーが中に入ったドライフラワーフレームは、温かさのあるナチュラルインテリアにぴったり合いますよ。

横にドライフラワーのスワッグが吊るされていますが、フレームがプラスされることにより、さらにナチュラルなムードが漂います。

真鍮一輪挿し

経年変化を楽しむことができる《真鍮》の一輪挿しもおしゃれですね。

ぴかぴかのゴールドも良いのですが、どんどん色や質感が変化するのも味があります。季節のドライフラワーを挿すと四季を感じられますね。

アートポスター

壁面インテリアといえば、アートポスターが大人気ですよね。最近では抽象デザインのものを取り入れている方が多いです。

フレームに入れても良いですし、このようなポスターハンガーに入れてもおしゃれですね。

ドライフラワーリース

ドライフラワーで作るリースも、アンティーク感があっておしゃれですよね。

土台の部分が木製になっているところが素敵で、一味違ったリースとなっています。ドライフラワーは水やりの必要がないので、気軽に取り入れられますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ