無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁面が一気におしゃれになる♡取り入れたい素敵な《壁面インテリア》

インテリア

小物を置くスペースはお部屋の広さなどにより異なりますが、どのお家にも《壁》はありますよね。

壁面がインテリアになる♡

小物を置くスペースはお部屋の広さなどにより異なりますが、どのお家にも《壁》はありますよね。

壁面はインテリア雑貨を飾るのに、うってつけのスペースなんです。壁面にインテリア雑貨を飾っても部屋に圧迫感を与えず、おしゃれ度がUPしますよ。

気軽に取り入れられるおしゃれアイテム

ドライフラワーフレーム

ドライフラワーが中に入ったドライフラワーフレームは、温かさのあるナチュラルインテリアにぴったり合いますよ。

横にドライフラワーのスワッグが吊るされていますが、フレームがプラスされることにより、さらにナチュラルなムードが漂います。

真鍮一輪挿し

経年変化を楽しむことができる《真鍮》の一輪挿しもおしゃれですね。

ぴかぴかのゴールドも良いのですが、どんどん色や質感が変化するのも味があります。季節のドライフラワーを挿すと四季を感じられますね。

アートポスター

壁面インテリアといえば、アートポスターが大人気ですよね。最近では抽象デザインのものを取り入れている方が多いです。

フレームに入れても良いですし、このようなポスターハンガーに入れてもおしゃれですね。

ドライフラワーリース

ドライフラワーで作るリースも、アンティーク感があっておしゃれですよね。

土台の部分が木製になっているところが素敵で、一味違ったリースとなっています。ドライフラワーは水やりの必要がないので、気軽に取り入れられますよ。

タペストリープラントハンガー

タペストリーのプラントハンガーはとても爽やかで、ナチュラルなインテリアはもちろん海を感じるインテリアにも合いますね。

タペストリープラントハンガーなら壁に吊るせるので、飾り棚などがなくても植物を取り入れられるのでおすすめ。

ガーランド

子供部屋に取り入れられている方が多いガーランドですが、リビングなどの空間に取り入れるのもおすすめです。

シンプルなデザインのガーランドなら子供っぽくなりすぎませんし、お部屋の雰囲気を明るく変えてくれます。

タペストリー

こちらは珍しいデザインのタペストリーですが、アフリカのドゴン族の藍染なんだとか。

ベースの木の部分が曲がっているので、よりオリジナル感が出ますね。重厚感のあるお部屋の雰囲気にもマッチしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ