無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアは《黒》を入れると引き締まる♡おしゃれインテリア実例

インテリア

インテリアは黒を足すと引き締まる♪

おしゃれなインテリアに憧れますが、実際どのようにコーディネートすれば良いのか迷ってしまいますよね。インテリアには黒色を足すことで、お部屋全体の印象が引き締まって見えます。

黒色の分量が多いとかっこよさやモダンな印象になり、少ないと柔らかい雰囲気に。今回はインテリアに黒色をプラスしたインテリア実例を紹介します。

インテリアに黒を足したインテリア実例

ペンダントライトに黒を足す

こちらのインテリアには、ペンダントライトに黒色をチョイスしていますね。

ホワイト×ナチュラル×グレーの柔らかいインテリアに黒が少し入るだけなので、かっこよくなりすぎずナチュラルな雰囲気はそのままです。

黒のフレームをチョイス

アートポスターのフレームに黒色をチョイスするのもおすすめです。

ホワイトだと壁に同化しますし、ナチュラルは柔らかい印象になりますが、黒ならパキッとした雰囲気に。

3枚並んだアートポスターがおしゃれですね。

建具に黒を入れる

室内窓や窓、ドアなどの建具を黒色にするのもいいですね。

DIYで色を塗り替えている方もいたりするので、あとから色を変えることも不可能ではありません。かっこよくスタイリッシュな空間になりますね。

家具に黒を取り入れる

こちらのモダンなインテリアは、テレビボードが黒色でかっこいい雰囲気を出していますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ