無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外インテリアに憧れる♡《海外本場の子供部屋インテリア》を一挙紹介

インテリア

海外インテリアがおしゃれすぎる♡

海外インテリアは本当におしゃれですし、見ているだけでうっとりしてしまいますよね。そこで今回は海外本場のおしゃれな子供部屋インテリアを紹介させていただきます。

小物の取り入れ方やコーディネートの仕方がとにかく素敵なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

海外の子供部屋インテリアを紹介♪

美術館のような子供部屋

子供部屋=パステルカラーというイメージがありますが、ダークカラーの壁紙をチョイスしても素敵ですね。

アートポスターが飾られているフレームがとても豪華で、まるで美術館のような空間となっています。

おままごとキッチンなど置いているものは子供らしいのですが、色使いが大人っぽくて素敵ですね。

ジャングルような子供部屋

こちらの子供部屋は男の子にぴったりの斬新な子供部屋です。

まず壁紙がとてもユニークで、まるでジャングルの中にいるような気持ちになれそうですね。

パレットベッドもぴったり合っていますし、ベッドリネンのマスタード色とグリーンのカラーコーディネートも素敵。

ホワイト×ナチュラルの可愛い子供部屋

ホワイト一色だと少しシンプルすぎますが、ホワイト×ナチュラルの二段ベッドなら温もりを感じるナチュラルな子供部屋になりますね。

壁紙に柄物をプラスすることで、家具の良さが際立ちます。

天蓋ベッドが乙女心をくすぐる

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ