無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均おすすめライト16選!人気のLEDや枕元にちょうど良い照明を紹介!

100yen

ダイソー・セリア・キャンドゥを中心に、100均のおすすめライトをご紹介します。

100均おすすめライト特集

ダイソー・セリア・キャンドゥを中心に、100均のおすすめライトをご紹介します。

100均にはペンダントライト・タッチライト・ウォールライトなど、様々なライトが豊富に揃っています。小さいライトから大きいライトまで、サイズの種類も豊富です。

この記事では100均で購入できる人気のLEDライトや、枕元にちょうど良い照明の情報が満載です。手頃なライトを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

部屋をしっかり照らす100均おすすめライト

シンプルで使いやすい100均のおすすめライト

シンプルなデザインで使いやすい、100均・セリアのLEDペンダントライトです。

丸いフォルムが可愛らしいですね。電池式なので、コンセントが要らないのも嬉しいポイントです。

ロープを引っ張るとスイッチになるため、点灯と消灯が簡単にできますよ。

また、シンプルなのでリメイクもしやすいことでも人気です。DIYが好きな方は、部屋の雰囲気に合わせてリメイクしてみてくださいね。

リメイクで高見えする100均のおすすめライト

ダイソーのシンプルなLEDペンダントライトに、セリアのランプシェードを取り付けています。

どちらも100均ですが、簡単リメイクで高見えするライトに仕上げていますね。モノトーンインテリアにぴったりです。

セリアには様々なデザインのランプシェードがありますが、どれもおしゃれで大人気♪暗めなので、枕元に吊るすのもおすすめですよ。

壁にフィットする100均のおすすめライト

ダイソーのインテリアウォールライトです。半円のデザインで背面が平になっているので、壁にぴったりフィットします。

画鋲で壁掛けにしても、ロープで吊るしても使えますよ♪モノトーンインテリアとしても活躍するデザインです。

写真で見るとオレンジがかった光のようですが、実際に点灯すると明るいと言われています。

お気に入りの壁掛けインテリアを、おしゃれに照らしてみてください。

アウトドアにも使える100均のおすすめライト

ランタンの形が可愛い、セリアで人気のLEDミニライトです。小さいサイズですが、実際にキャンプなどのアウトドアにも使えると言われています。

点灯すると明るく照らしてくれるため、室内で使用する場合は廊下やリビングに置くのがおすすめです。インテリアとして飾るのも良いでしょう。

アウトドアが好きな方や男前インテリアが好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ソーラー充電式の100均のおすすめライト

キャンドゥの吊り下げタイプのLEDライトです。100均とは思えないほどクオリティが高いことで大人気。

ソーラーパネルで充電できるため、コンセントや電源は必要ありません。

どこにでも設置でききますよ。暗くなると自動点灯してくれるので、駐車場や駐輪場に置くのもおすすめ。

ランニングコストがかからない、コストパフォーマンスが抜群なアイテムです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ