無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爆売れ上等[ダイソー新作]「半年以上入荷待ちでやっと入手」「即3つ大人買い」マニア推し3選

100yen

こんにちは!100均で新商品探しが大好きなヨムーノライターmono*tamaです。

今回は、ダイソーで半年以上入荷待ちした大ヒット商品や、入荷されてもすぐに売り切れる、新商品の爆売れ便利グッズ3点をご紹介します。

半年以上ダイソーで入荷待ち「ブックスタンド 三角型」

picture

ブックスタンド 三角型 100円(税別)

アイアンブラックがカッコよくて、三角型がオシャレなブックスタンドです。

この商品、半年以上前に販売開始されたんですが、即売り切れてしばらく入荷未定になるほど爆売れだったんです。

ようやく再入荷されて、嬉しくて3個購入しました。

picture

オシャレなだけじゃなく、とても便利なんですよ!

picture

ブックスタンドとしてデスク等で使うのはもちろん、

picture

ディッシュスタンドとして食器棚収納にも使えます。

picture

評判どおりオシャレで便利な商品!
速攻売り切れるのも納得です。

斬新なデザインの新商品「ウェーブペンホルダー」

picture

MONOROOM ウェーブペンホルダー ホワイト 100円(税別)

(ブラックとの2色展開)

picture

こちらもSNSで話題の大人気商品です。
斬新なデザインのペンホルダーですが、一見何か分かりませんよね。

こんな形して文具やメイクブラシ等を立てて収納できる優れものなんです!

まずは文具を立ててみます!

picture

ペン、定規、ハサミが立てられました!
(ハサミはちょっと不安定でした)

スッキリしていますし、取りたいものがひと目で分かるところがいいですね♪

メイク用品も立ててみます!

picture

太いメイクブラシもなんとか立てられました!
シリコンのような柔らかい素材なので、広がってなんとかなりますよ(笑)。

私はメイク用品を立てて使用しています。

picture

材質:熱可塑性ゴム

picture

今まで見たことのない斬新なデザインのペンホルダー。
この波がいい仕事してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ