無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頭が大きい人に似合う髪型特集!大人女子におすすめの小顔見せヘアスタイルをご紹介

ヘアスタイル

頭が大きい人に似合う髪型特集!

トレンドの髪型に挑戦してみたいけれど、頭が大きい私には似合うか心配…。そんな悩みを抱えている方、いらっしゃいませんか?

じつは頭が大きい方でも、髪型やアレンジのポイントを抑えるだけで、おしゃれに大変身できるのです!

そこで今回は、頭が大きい人にも似合う髪型を、レングス別にご紹介いたします。おしゃれなヘアアレンジで、コンプレックスを吹き飛ばしましょう!

目次

頭が大きい人に似合う髪型《ショート》

トップにボリュームを持たせたショートヘア

頭が大きい方に似合う髪型の秘訣は、トップにボリュームを持たせることです。

特に丸顔さんのおすすめの髪型で、頭が大きい方でもバランスをうまくとることができます。

前髪はどんなスタイリングでも似合いますが、クールに決めたい場合はラフに横に流すと良いでしょう。

耳掛けスタイルで、顔回りや首元がすっきり見える点も嬉しいですよね。

真ん丸フォルムのショートヘア

よりシンプルに仕上げたいという方におすすめなのが、こちらの丸みを帯びたショートヘア。

全体的にラフに仕上げることで、頭が大きい方でも輪郭をごまかせる優れた髪型です。

耳元や首元がすっきりするショートヘアでは、アクセサリーを身に着けても良いでしょう。

大ぶりのアクセサリーを身に着ければ、女性らしさをプラスしつつ、頭が大きい方でも小顔効果を狙えます。

毛先に動きを出したショートヘア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ