無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クールなショートヘアが断然おしゃれ♪かっこいい大人女性のお手本スタイルをご紹介

ヘアスタイル

大人のクールなショートヘア

新しい髪型にチャレンジしたいけど、年齢に合った自分に似合う髪型に悩んでしまいますよね。30代〜40代の方におすすめしたい大人のクールなショートヘアをご紹介します。

可愛くなりすぎない大人に似合うヘアスタイルは断然ショートヘアがおすすめですよ。新しい自分を見つけるとっておきのヘアスタイルを見つけましょう。

目次

大人のクールなショートヘア《ベリーショート》

大人ボーイッシュを楽しむショート

大人ボーイッシュは大人の女性におすすめのクールなショートヘアです。

ベリーショートの前髪ありスタイルはザグザグバングを合わせると、おしゃれでかっこいいスタイルになりますよ。

パーマや巻いてふんわり仕上げるとクールな大人ボーイッシュに仕上がります。トレンドファッションと合わせたい大人の為のヘアスタイルですね。

自然体がクールでおしゃれなショート

自然体な仕上がりが大人の女性におすすめのクールなショートヘアです。耳をすっきり出した自然体でいられるショートヘアはおしゃれで大人っぽく決まります。

ヘアスタイルがシンプルなので大きめのアクセサリーや、ボリュームのあるファッションが似合いそうですね。

トータルファッションでメリハリをつけてクールなスタイルでお出かけしたいです。

かきあげバングは文句なしのクールヘア

かきあげバングを合わせれば大人の女性におすすめのクールなショートヘアになります。

前髪なしのスタイルをベリーショートに合わせると、おしゃれでクールな印象を与えてくれますよ。

動きをつけたショートヘアがかきあげバングによく似合いますね。見た目はかっこよく、質感はふんわりと仕上げるとおしゃれな大人ヘアになります。

かっこいいニュアンスカール

ニュアンスカールは大人の女性に似合うおすすめのクールなショートヘアです。ベリーショートの短い髪型でもニュアンスカールをつけて楽しみましょう。

トップはふんわり、毛先は外ハネを意識して仕上げるとおしゃれでクールなショートヘアの出来上がりです。

ショートヘアのトップにボリュームを出すことで小顔効果にもなりますよ。

大人のクールなショートヘア《レイヤーショート》

ハイトーンがかっこいいショート

ハイトーンがおしゃれでかっこいい大人の女性におすすめのクールなショートヘアです。ショートヘアをよりクールにするならハイトーンのカラーがおすすめです。

瞳の色に合わせたカラーが透明感があり、かっこいいショートヘアに仕上げてくれますよ。季節によってトレンドカラーを合わせると楽しみが増えそうですね。

1年を通して人気のアッシュ系がかっこよく仕上がり真似しやすいのでおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ