無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっとだけ“我妻善逸”推し♡グルメ「鬼滅の刃」全集中6選!鬼滅の刃マンチョコから鬼滅一丁まで

グルメ

こんにちは、期待した劇場版「鬼滅の刃」は、我妻善逸ファンとしては伊之助よりも露出が少ないことにストレスを感じたヨムーノ編集部のアニメ担当です。

いろんなイベントや公演が中止となる中で、公開のタイミングも絶妙だった劇場版「鬼滅の刃」無限列車編。
1日の上映回数が半端ない多さ、そして各回は終日ほぼ満席という人気ぶり。

そんな劇場版を盛り上げるかのように身近なコンビニやスーパー、自動販売機も「鬼滅の刃」コラボ商品が続々!
ここでは、期間限定「鬼滅の刃」グルメをまとめてみました。

(1)鬼滅の刃マンチョコ(想定小売価格100円(税抜))

発売日

2020年11月3日(火)

劇場版が大ヒット公開中の人気コンテンツ「鬼滅の刃」と「ビックリマンチョコ」の初コラボが実現しました。

サクサク食感の食べやすいウエハースチョコです。

▲シール一例

人気の「鬼滅の刃」キャラクターをビックリマンイラストレーターが描き下ろした景品シールは全24種です。
ビックリマンキャラと「鬼滅の刃」キャラが共存したシールも誕生!

(2)鬼滅の刃コラボパッケージ 鬼滅一丁どんぶり

チキンラーメン、チキンラーメンの油そばも「鬼滅の刃コラボパッケージ」で販売されていますが、善逸×出前一丁のパッケージが最高にかわいい!!!!

劇場版を鑑賞する前から気にはなっていたのですが、鑑賞した満足感からつい買っちゃいました(汗)。

ここまでくると、「鬼滅の刃“フタどめ”フィギュアプレゼントキャンペーン」も気になりますが、まぁ当選する自信がないのでキャンペーンへの参戦は見送り。

中身は通常の「出前一丁」です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ