無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブリーチなしでできるグレージュヘアカラー♪明るめ〜暗めのトレンド特集!

ヘアスタイル

透明感のあるグレージュカラーは一度はしてみたいヘアカラーですよね。初染めでも失敗しないようにトーン別のブリーチなしのグレージュカタログをご準備しました。

ブリーチなしのグレージュカラー

透明感のあるグレージュカラーは一度はしてみたいヘアカラーですよね。初染めでも失敗しないようにトーン別のブリーチなしのグレージュカタログをご準備しました。

カラーのイメージをしておくと美容院で伝えやすく、理想のグレージュカラーになりますよ。これからの季節におすすめのカラーも沢山あるので、是非参考にして下さいね。

目次

ブリーチなしのグレージュカラー《7トーン以下》

暗めトーンのパールグレージュカラー

パールグレージュは赤みを抑えたブリーチなしのグレージュヘアカラーです。

暗めのトーンはブリーチなしでも簡単にグレージュカラーの髪色を綺麗に出せますよ。

透明感のあるパールグレージュはレディース人気の高いスタイルで、地毛の黒髪に近いトーンなので初めてヘアカラーをする方におすすめです。

暗めのカラー剤は髪にも優しい成分のものも多いので、傷みを気にする方はダークトーンを試してみて下さいね。

自然体が可愛い暗めトーンのブルーグレージュ

ブルーグレージュは自然体でいられるブリーチなしのグレージュヘアカラーです。

深いブルーのグレージュカラーは地毛に近いトーンの髪色なので、ナチュラルな雰囲気の可愛いスタイルですよ。

ブリーチなしのレディーススタイルで色味を楽しみたいならブルーグレージュで決まりですね。

ハイライトやインナーカラーとの相性も抜群ですよ。

ハイライト×暗めアッシュグレージュ

ハイライトを入れたアッシュグレージュはブリーチなしのグレージュヘアカラーです。

ベースが暗いとハイライトはブリーチなしでも明度差があるので可愛く入れる事ができますよ。

人気のグレージュの髪色にハイライトをプラスしたヘアカラーは、おしゃれでレディースに人気のヘアスタイルです。

ダメージを気にしなくていいハイライトはダークトーンならではですね。

大人っぽいダークアッシュグレージュ

ダークアッシュグレージュはレディースに人気のブリーチなしグレージュヘアカラーです。

ブリーチなしのダークアッシュグレージュは女性らしいミディアムヘアとの相性抜群ですよ。

暗めの髪色でも重たくならないように、ふんわりとしたウェーブを束間を出したスタイリングにすると大人っぽく仕上がります。

こなれ感を出したおしゃれスタイルを目指すならダークアッシュグレージュで決まりですね。

透明感が可愛いラベンダーグレージュカラー

ラベンダーグレージュは透明感のあるブリーチなしのグレージュヘアカラーです。

レディーススタイルで人気のラベンダーはピンクよりも落ち着いた色味の可愛い髪色です。

暗めのラベンダーグレージュは透明感が綺麗で、ブリーチなしのグレージュカラーを楽しめる色味ですよ。

くすみヘアを大人っぽくおしゃれに見せてくれるヘアカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ