無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルコーデで良い睡眠を♪ぐっすり眠れるナチュラルな寝室コーデ実例集

インテリア

ナチュラルコーデでリラックス

ナチュラルなスタイルに整えられた寝室は、快適で過ごしやすい空間であるはず。ぐっすり心地よく眠れるような、素敵な寝室コーデを実現したいものですよね。

そこで今回は、おしゃれで快適な寝室のナチュラルコーデをピックアップ。順番にご紹介していきます。好みのコーディネートを探してみてくださいね。

ナチュラルコーデで快眠できそう♪おしゃれな寝室コーデをチェック!

カジュアルさをプラスして素朴なナチュラルコーデ

気取らないナチュラルさを感じる寝室は、落ちついていて素朴な雰囲気。

家具や雑貨はナチュラル素材で統一することで、自然とお部屋全体の配色が定まります。

ベージュやブラウンをベースにコーディネートすることで、自然体なおしゃれを楽しめる空間に仕上がりますよ。

海外風ナチュラルコーデでかっこよく

落ち着いた雰囲気のあるこちらのコーディネートは、どことなく海外風な雰囲気を纏っています。

ナチュラルに仕上げながらもモノトーンで統一された寝室は、ゆったりとリラックスできるような空間に。

ポスターや雑貨、寝具の素材などを厳選することで、海外風のナチュラルインテリアに近づけますよ。

壁紙や窓辺などに工夫をしてみよう

カントリー風な壁紙やガーリーな雰囲気の小窓など、お部屋そのものに工夫をすることで仕上げるコーディネートは、完成度の高いものになります。

こちらの実例は白を基調としたインテリアに、さりげないおしゃれを取りれたナチュラルコーデ。

日々使うアイテムは雑貨はとことんシンプルに、お部屋そのもののデザインをチェンジしてみるのも素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ