無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャラ弁じゃないけど可愛い☆幼稚園の簡単お弁当アイデアをご紹介!

レシピ

キャラ弁じゃない可愛い幼稚園お弁当特集

幼稚園児のキャラ弁を毎日続けて作るのは忙しいママにとって大変なことですね。そんな頑張るママにおすすめの、キャラ弁じゃなくても喜んでくれる簡単お弁当レシピをたくさんご紹介していきましょう。

可愛い年少さんの子供や、キャラ弁が苦手な男の子のお弁当にもぴったりな料理ばかりです。幼稚園の子供たちが食べやすい栄養満点のレシピを早速みていきましょう。

目次

キャラ弁じゃない幼稚園お弁当特集!主食

鮭とブロッコリーのごちそうおにぎり

最初にご紹介していくキャラ弁じゃない幼稚園のお弁当レシピは、とても食べやすい簡単主食メニューです。

炭水化物はよく活動する幼稚園の子供たちにはしっかりと食べてほしいですね。

子供たちが大好きな鮭とブロッコリーを混ぜ込んで作る可愛いごちそうおにぎりは、ひと口サイズに作ってあげるととても食べやすいですよ。

キャラ弁じゃなくても華やかなお弁当になりますね。

簡単で食べやすい♪ポケットサンド

忙しい日の朝に作るキャラ弁じゃない幼稚園児のお弁当におすすめなのが、とても食べやすいポケットサンドです。

子供たちが大好きなハムやチーズ、ウインナー、ツナなど、具材のアレンジは自由自在。

普通のサンドイッチと比べても具材が落ちにくくて、幼稚園児のキャラ弁じゃないお弁当にぴったりな主食メニューです。

可愛い幼稚園サイズで作ってみてくださいね。

可愛い♪いろいろおにぎり

えんどう豆やごま、わかめ、たくあんなど、彩りを考えた具材を組み合わせて、可愛い幼稚園児サイズの簡単おにぎりを作ってみませんか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ