無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのワイドパンツコーデ[2021冬]おすすめの高見えする着こなしをご紹介

ファッション

冬のGUワイドパンツコーデ特集

大人のレディースコーデでも活躍してくれるGUのプチプラアイテムたち。高見え力も高いからおすすめしたいアイテムがたくさんあるんです。

その中でも、着こなし幅が広くてデイリーに使えるGUのワイドパンツを使った冬の高見えコーデをいくつかまとめてみました。大人女性が真似しやすいような上質な着こなし術ばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

目次

冬のGU黒ワイドパンツコーデ

スリット入りワイドパンツでこなれコーデ

wear.jp

裾にスリットが入っていることでこなれた印象を与えてくれるおすすめのGUワイドパンツ。

ニット素材で着心地は楽ちんですが、黒で引き締め感もあるので部屋着っぽく見える心配のない高見えアイテムです。

トップスにもボリュームのあるざっくりニットを使っていますが、モノトーンで大人っぽさのあるレディースコーデに仕上がっています。

黒デニムでかっこいい大人コーデ

wear.jp

カジュアルな定番デニムワイドパンツですが、黒ならかっこいいコーディネートに仕上がるのでGUのプチプラレディース冬ファッションも大人な雰囲気で高見えするからおすすめ。

アウターもオーバーサイズのものを使って今年らしいゆるっとした着こなしに仕上げていますが、カラー使いが落ち着いているのでラフすぎなくて大人女性にも似合っていますね。

部屋着っぽくないセットアップ風コーデ

wear.jp

黒のプリーツパンツを使った上下GUの超プチプラファッションがおすすめ。

着心地もラクチンだしセットアップ風でコーディネートも簡単に決めたのに、プリーツパンツのおかげで地味さや野暮ったさを感じさせず部屋着っぽくない高見えコーデになっていますよね。

だからこそ、大人女性のレディース冬ファッションにもよく合うんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ