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カロリーを気にせず楽うま♡ペコペコお腹にすっと染みるスープレシピ6選

レシピ

調理が簡単で早く食べられるのがいい♡

疲れて帰ってくると濃い味付けのものや、甘いものが食べたくなりませんか?そんな時こそ、体を労わるチャンスです!温かいスープを空っぽなお腹の中に入れてあげましょう。

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そこで今回は、ペコペコのお腹にスーッとしみる楽うまスープレシピ6つをご紹介します。

体にスーっと染み込む6種類のスープ

①鶏挽肉と白菜の春雨スープ

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ほろほろな鶏挽肉と、とろける白菜が優しく体に染みわたるスープです。ダイエット中の方に嬉しいですね。

鶏挽肉と白菜の春雨スープのレシピ

②たっぷり野菜のカレースープ

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野菜がたっぷり入っていますので、栄養バランスがとてもいいです。一番のポイントはカレー粉です。コンソメの野菜スープにカレー粉を加えることにより、食欲がそそられる美味しいスープに変身します。

たっぷり野菜のカレースープのレシピ

③丸ごと新玉ねぎのチキンスープ

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使う食材は新玉ねぎと鶏肉のみです。じっくりコトコト煮込むことにより、新玉ねぎの甘さが引き立ちます。疲れた体にピッタリです♡

丸ごと新玉ねぎのチキンスープのレシピ

④たっぷり小松菜の翡翠ごまスープ

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オイスターソースと練りごまを使用することによりコクが出て、満足度の高いスープになります。小松菜は天然のマルチサプリと呼ばれるほど栄養価の高い食材です。美味しく食べて体を労わりましょう。

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