無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人だって"色"が着たい♡上品カラーコーデのつくり方

ファッション

この秋冬は彩り豊かなカラー大旋風♡

Traditionally masculine fabrics are reinterpreted in shapes that are absolutely meant for the modern day woman. #FendiFW17 #MFW
instagram.com

今季の秋冬は、こちらのFENDIのルックをはじめ様々なメゾンでカラフルクローズが大流行!ファッション誌でも"色"をテーマにした記事が誌面を賑わせているんです。

FENDI 公式オンラインストア

大人が目指すは"上品カーラーコーデ"

そんなカラーファッションを大人が楽しむなら、目指したいのは上品なカラーコーディネート。品よく色を楽しむために難易度別にTRYしていきましょう!

初級編♡モノトーン×カラー

ブラックで色を引き立てる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まずはモノトーンとのコーデからはじめて。モノトーンはカラーを品よく楽しむための便利なカラーです。ブラックは合わせる色を鮮やかに引き立ててくれる上、シックにまとめ上げてくれる優れもの。

ホワイトで爽やかに

ホワイトとのコーディネートは、カラフルな色味を爽やかに見せてくれる効果があります。ホワイトは明度が高いので、少し深みのあるカラーと合わせるのがシックなコーデに仕上げるコツです。

グレーでニュアンス感を

グレーはカラフルアイテムの派手見えを程よく抑制してくれる効果があります。カラーと合わせることでおしゃれなニュアンスを加味できるのでおすすめ。チャコールよりライトグレーのほうが効果大です。

中級編♡ベーシックカラーとのコーデ

ブラウン×イエローでシーズナルに

記事に関するお問い合わせ