無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アレンジが苦手な人へ♡オール3分以下の簡単すぎるシニヨン10選

ヘアスタイル

ニットの恋しい季節がやってきた♡

涼しい風が吹き、すっかり季節は秋模様。ニットの楽しい季節が、やって来ました♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ニットと一緒に、ヘアも衣替え♡

ニットに合わせて、ヘアも秋仕様にしたいですよね。ニットに合わせて、ほっこり可愛いシニヨンはいかが?

アレンジが苦手なあなたのために♡

今回は、特に簡単なアレンジだけを集めました!アレンジが苦手な人も、今まで出来なかった人も♡ オール3分以下の簡単すぎるシニヨンアレンジ10選をお教えします。

1.ルーズさが決め手♡超簡単シニヨン

超シンプルなシニヨンは、必ず覚えておきたいアレンジ。ねじって巻き付けるだけで、一切のテクニックは不要です。鏡の無い場所でも簡単にアレンジすることができます。

① こめかみ・もみあげ・耳の後ろの3点からおくれ毛を出して、全体の髪を一つに結ぶ。
② ゴムを上まで引き上げ、髪を程よく引き出す。
③ 毛束をねじり、根本に巻き付け、ゴムで固定したら完成。

シンプルだからこそ大切なのがおくれ毛。残念シニヨンにならないよう、おくれ毛を引き出す場所を、今一度確認しましょう。

2.無造作がキュート♡楽ちんシニヨン

きっちりとまとめないからこそキュートな無造作シニヨンは、無造作な分アレンジもとっても簡単。全部きっちり結ぼうと思わず、あえてルーズさを楽しみましょう。

① 髪全体を少し高い位置で結び、輪っかを作り、全体の髪を程よく引き出す。
② 毛先から毛束を少し取り、ゴムを隠すようにして巻き付けたら完成。

あえて毛先を残す事で、ラフなキュートさを演出する事ができます。アレンジの前に毛先などを巻いておくと、よりキュートに演出する事ができます。

3.30秒で完成⁉かんざしシニヨン

記事に関するお問い合わせ