無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]優秀収納アイテム10選!実際の活用例をチェックしてみよう♪

100yen

ダイソーの人気収納アイテムをチェックしよう

ダイソーで購入できる収納アイテムといえば、どの商品を思い浮かべますか?今回は、ダイソーでも特に人気のある定番収納アイテムをピックアップ。

実際に使われた実例ショットを見ながらご紹介していきます。デザインの面でも使い勝手の面でも、満足度の高いおすすめアイテムが盛りだくさんですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソーの収納アイテムを使った実例集♪目からウロコな使い方も!

シンプルで便利な粘土ケース

ダイソーの収納アイテムから最初にご紹介するのは、シンプルで便利な粘土ケース。

本来は粘土などの子供のおもちゃ収納グッズとして販売されている商品ですが、サイズ感や使い勝手が良いため、様々な用途に使われています。

こちらの実例は、キッチンのカトラリー収納に活用したものです。

積み重ねボックス

続いてご紹介するのは、重ねて使うことのできる積み重ねボックス。

素材が半透明なので、中身の判別もしやすく、目隠しの効果も期待できます。

単品で使ってももちろん便利ですが、積み重ねて使うことで縦にスペースを活用できます。

棚に忍ばせたり、小分け収納に活用したりと様々なシーンで活躍してくれますよ。

布製収納ボックス

ダイソのーの布製収納ボックスから、人気のグラフチェック柄をご紹介します。

グレーに白のラインが入ったチェック柄はナチュラルなインテリアやモノトーンインテリアなど、人気のインテリアテイストによく馴染むデザインです。

サイズ感も絶妙で以外とたくさん収納できるため、実用性も申し分なし。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ