無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋でたのしむ「お花」で彩るクリスマス。

<PR>お花の定期便で、自宅のポストに「花」を届けてもらう暮らしは、おうち時間を、ちょっぴり贅沢に、そしてたのしいものにしてくれます。お部屋に彩りをプラスしてくれる、季節にぴったりの花束。特に今の時期は、クリスマスにぴったりの花器と合わせるのもおすすめ。今年は、鮮やかな生花やリースで華やかな「おうちクリスマス」をたのしみませんか。

インテリア

毎週末届く、わたし宛の贈りもの。

週替わりでポストに届くお花の定期便。
その花束を、お気に入りの花器に活ける暮らしをたのしんでいます。

特に今のシーズンは、クリスマスにぴったりの花器と組み合わせたり、暖色のお花が部屋をあたたかに演出してくれたりと、より一層、週末がたのしみになっています。

そして、なんとパッケージが、プレゼントを思わせるような、おしゃれなクリスマス仕様に変わるんだとか。

Bloomee LIFE

わくわくが詰まったクリスマスパッケージ

いつもの白い包みとは一変、鮮やかな赤い包みは、まるでサンタさんからの贈りもののようです。

パッケージを眺めていると、幼い頃にもらったクリスマスプレゼントの、あのうれしい気持ちを思い出しました。ついつい、包装紙をビリっとやぶいて夢中で中を覗いた、たのしい思い出。
まさに「クリスマスプレゼント」を受け取ったようで、開けるときのワクワク感もたっぷり。いつも以上にしあわせな気分に。

さっそく、お花を生けてみました。
シンプルな花器ですが、バラとカーネーションがメインの暖色系の花束が、なんだか「あたたかなクリスマス」を演出してくれています。

今年のクリスマスは、おうちで過ごす人も多いはず。
せっかくなので、お花に加えてクリスマスツリーやスワッグなどもプラスして、お部屋全体をデコレーションしてみるのもいいですね。

Bloomee LIFE

お花で彩るクリスマス

お花がそこにあるだけで、お部屋の印象は本当に変わるもの。

通常のお花の定期便だけでなく、「Bloomee LIFE」ではポインセチアやブーケ、こだわりの素材でつくられたクリスマスにぴったりのスワッグなどの商品を購入することもできるんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ