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1日1分お家で簡単♡お金をかけずに真似できる目的別「ヨガ動画」10選

たった1分のヨガを取り入れることで心と身体をリフレッシュ。お金をかけずに毎日お家で出来るから簡単に続けることが出来ます。目的別におすすめの動画をご紹介します。

2017年11月
美容

⑤筋トレの効果を上げる

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股関節と背骨周辺の筋肉をほぐすこちらのポーズは、筋トレ前におすすめです。美脚づくりからお腹の引き締めまで、筋トレ前にこちらのポーズを取り入れると効果がUP。

⑥美脚・腰痛予防に

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下半身を中心に動かし、足のむくみや下半身痩せの効果を。寝ながら出来るのも嬉しいですよね。息を吐く時に少しづつ深めるイメージで行うのがポイントです。

⑦体幹と二の腕を鍛える

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体幹も二の腕も鍛えられるのがこちらのヨガ。身体の使い方を少し変えるだけで効く箇所も変わります。呼吸に合わせながら動画よりもゆっくり行いましょう。腰を保護するためにお腹は凹ませながらが◎。

⑧前ももの張りに

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太もも前ががっちりしている人は知らず知らずのうちに前腿の筋肉を使う方が多いのだとか。伸ばしてほぐすことによって美脚に導きましょう。こちらのポーズは、膝や腰が痛む人は控えて。

⑨太ももの外側の張りに

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同じ太ももでも外側が張る人にはこちらのヨガがおすすめ。背骨はしっかりと伸ばし抱えている膝を自分の方へ引き寄せて。息を吐くたびにツイストを深めるのがポイントです。

⑩寝ながら脚の疲れ・むくみを解消

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寝ながら出来るヨガで足のむくみと疲れを解消しましょう。壁に近づけるだけ近づいて行うのが◎。足を上げて開脚するだけなので簡単ですね。足裏を合わせるのもおすすめです。深呼吸しながらリラックスして行いましょう。

ヨガで心身ともにしなやかに♡

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お家で簡単に出来ちゃうヨガなら、毎日楽に続けることが出来ますよね。自分の身体と会話するように気持ちのよい箇所を伸ばしていきましょう。心も身体もリラックスさせて、しなやかな女性を目指したいですね。

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