無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大掃除に欠かせない!上履き洗いにも最適!洗面台にフィットする進化系「バケツ」に注目

インテリア

浅型だから洗面台でも水が入れやすく、角にフィットしてすっきり収納できるスクエア型「バケツ」。
洗濯物のつけ置きやお掃除にも“ちょうどいい”コンパクトサイズバケツは、知れば知るほど欲しくなってしまいます。

深型で筒型のバケツを当たり前のように昔から使っていた方必見です。もっと使いやすく、現代のインテリアに馴染むようなバケツをご紹介します。

浅型のコンパクトさが新しい

約横29×縦22×深さ15cm(開口上部内寸:約25×18cm,下部内寸:約23.5×16cm)と洗面台で使いやすい大きさなので、蛇口やレバー、洗面ボウルにぶつからずに、衣類や子ども用の靴のつけ置き洗いができるんです。
毎日使うマスクの手洗い時にもとても便利です!

使えるスクエア型

洗面台に収まりストレスフリーのスクエア型は、上履きやシャツなどを容易に入れやすいのも◎。
つけ置き中のバケツを隅に置く際や、使用後の収納時にも無駄なくスペースを活用できますね。

邪魔にならないフタ

あると便利なフタは、使用中は本体に立て掛けられます。
なので、邪魔にならず、水が床や壁に飛び散りにくく、さらにフタを床置きしないので、使っている時も周辺を汚さずキレイに。

つけ置きに便利なメモリ

容量5Lのこちらのバケツは、1Lずつ目盛りが付いています。つけ置きの計量の際、この目盛りがあると便利ですよね。

持ち運びにも使えるフタ!

しっかりした持ち手があるので持ち運びも安心。
さらに、フタ付きだから水が入っていてもこぼれにくく、床に落ちた水滴の拭き取りの手間もないので楽ちんです。

収納時にもこなれた雰囲気

MARNAらしいシンプルで白すぎない色合いは、どんなインテリアにも馴染み、清潔感も感じさせます。
また、スクエア型なので隙間や壁際にもフィットしてすっきりと収納ができます。見えるところに置いていても邪魔にならず存在感を消してくれるのでGOOD。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ