無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週3通っても全種買えない[セリア爆売れ]2,000円級5選「フランフラン激似」「高級ホテル風」

100yen

趣味は100均めぐり、特技は高見えアイテムを探すこと。こんにちはヨムーノライターの佐々木舞です。

趣味は100均めぐり、特技は高見えアイテムを探すこと。こんにちはヨムーノライターの佐々木舞です。

ちなみにアラサー独身の私が言われて嬉しい言葉は、「若く見えるね」でも「良いお嫁さんになりそう」でもなく「え!?うそ!100円に見えない!」です。

そんな私がご紹介するのは、今大ブームの100均高見えアイテム。

今回は、デザインセンスに定評があるセリアから、【よそで買ったらいくらするの!?規格外の高見えアイテムBEST5】をご紹介します!

1,000円でも買う!“可愛すぎるクッションカバー”

店舗で見た時は、あまりに素材がしっかりしていたので300円~500円アイテムと思い込んでいましたが、まさかの100円でした!1,000円でも買いたいデザイン&クオリティーです。

種類やカラーは豊富ですが、どれも甘すぎず上品なのでどんなお部屋にも合います。サイズは40×40cmとちょうど良い大きさ。ちなみに中に入れるヌードクッションもセリアで購入できますよ!

とても人気なアイテムなのでいまだ全種類揃っているところを見たことがありません。見かけたらラッキー!即買いです。

見違えるほどすっきり“トイレットペーパーストッカー”

みなさん、トイレットペーパーの収納ってどうしていますか?
見えないボックスに収納して、いざ使おうと思った時に「え!?ストック切れてた!」なんて経験ありませんか?

だけど、それを防ぐために予備を見えるところに出すと見栄えが悪い……。そんな悩みを解決してくれるのが、セリアから出ているトイレットペーパーストッカー。

不必要なものは削ぎ落とし、限りなくシンプルに作られているので存在感がなく、ごちゃつきません。便利さはもちろん、おしゃれなバーのトイレみたいでカッコイイ!

狭いトイレや収納が少ないトイレにもおすすめです。

SNSで話題沸騰“フレームトレイ”

「可愛すぎる」とSNSで話題になっているのが、こちらのフレームトレイ。アクセサリーや小物の見せる収納にぴったりです。

絶妙なカラーの組み合わせ、アンティークな額縁風デザイン……これが100円なんてセリアさん、どうかしてる!

@white___room.lifeさんのコメント

このアンティークなデザイン、可愛すぎません?アクセサリーをディスプレイ収納して置くのにちょうどいいので気に入りました~!これが110円で買えるのはほんとお得!

フランフランも真っ青“ウォールフラワー”

フランフランのロングセラーインテリア、ウォールフラワーにそっくりな商品がセリアにあります!投稿者の@sawa_danさんのように壁に飾るとお部屋のおしゃれ度が一気にアップ。とっても素敵です。

ちなみにフランフランで同じようなデザインの物を買うと800~2,500円するので、めちゃくちゃお得!フランフランで購入予定の方は一度セリアで買って試しに使ってみるのもアリです。

いくつになってもときめく!“ワイヤーバスケット”

女子はいくつになってもこういうデザインに弱いいきもの♡
セリアのワイヤーバスケット(100円)は、発売からだいぶ経った今でも根強い人気をキープしています。

月やハートは甘くなりすぎがちなデザインですが、セリアのこちらはカラーがシルバーとゴールドなので主張しすぎない程よい甘さで、大人女子にもおすすめ。

小ぶりなのでアクセサリーを入れたり、キャンディやチョコを入れて、インテリア小物にどうぞ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ