無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体重キープで見た目が激変♡インスタグラマー@chii158cmさんの簡単痩せテク

美容

フォロワー18万人!2児のママさん

ワーキングマザーでありながら、2人の男の子を育てる@chii158cmさんこと、ちぃさん。十代の頃に激太りしダイエットを開始。しかし食事を抜くという手っ取り早い方法を繰り返し、心身ともに身体を壊してしまったそうです。

旦那さんに自分の後ろ姿を写真に撮ってもらい、それを見たときに衝撃を受けたのだとか。それをきっかけに「痩せよう!」と決意したそうです。不整脈やバセドウ病と戦いながら、極端に落ちた筋力のせいでウォーキングも2分ほどしか出来なかったちぃさんが成功したダイエットが凄いんです♡

露出が多くなる夏に、是非参考にしたい今イチオシのダイエットインスタグラマーさん。ちぃさんのダイエット方法や、継続させる考え方、取り組み方をご紹介。とっても簡単なので、この機会に私達もスリム体型をゲットしちゃいましょう!

体重に左右されずにスリム体型に

「ダイエット=体重を落とす事」だと思っていませんか?たしかにダイエット中に体重が落ちれば成果が出ている事も事実です。しかし体重は減ったけど身体のラインに変化がないのでは勿体ないですよね。

ちぃさんの場合、約4ヶ月で体重の変化はたったの500グラムなのに、見た目に劇的な変化が♡毎日体重計に乗って、気分を左右されてしまいダイエットが続かないという人も、まずは体重に左右されない事に意識をシフトしてみてはいかがでしょうか。

写真を撮って変化を楽しむ!

体重は一つの目安。何より大切なのは続けるためのモチベーションですよね。ちぃさんのモチベーションアップ方法はシンプル。自分の体型を写真におさめておく事が変化を一番実感できるそう。

体重をメモに残しておく事も大切ですが、何より成果を自分の目で確かめて変化を楽しみ、日々の励みにする事が実はモチベーションアップの一番手っ取り早い方法なのだそう。これなら今日からでも真似できちゃいそうです。

基本的に食事制限はナシ!

ちぃさんの食卓に並ぶ料理はどれも本当に美味しそうで、特にダイエットメニューで家族と別に作ることはせず、量で調節するのが基本です。

記事に関するお問い合わせ