無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とにかく着回し力が優秀すぎ♡「スウェットパーカ」を使った春コーデ12選

ファッション

春はグレーパーカを着回そう♡

春の着こなしに欠かせないアイテムといえば「グレーパーカ」。スカートでフェミニンに合わせたり、アウターを重ね着してレイヤードスタイルを楽しんだり、とにかく着回し力抜群なアイテムなんです。

そこで今回は、春にぴったりな「グレーパーカ」を使ったおしゃれコーデを厳選して大公開します。おすすめのグレーパーカも合わせてご紹介するので、最後まで是非チェックしてみてください♡

アウターをレイヤードした春コーデ

1.ライダースジャケットで大人らしく

wear.jp

カジュアル感のあるグレーパーカにライダースジャケットを合わせることで大人っぽい着こなしに。ボトムスはスカートを選ぶことで女性らしさもしっかりキープできます。スカートはパステルカラーを選んで季節感を。

2.トレンチコートで作る春の定番コーデ

wear.jp

春の定番おしゃれコーデといえば、トレンチコートとパーカの組み合わせ。パーカをあえてロング丈にすることで抜け感のある着こなしに仕上がります。ボトムスはスキニーパンツを合わせてバランス良く。

3.デニムジャケットと相性抜群

wear.jp

パーカとデニムジャケットは、両方ともカジュアルなアイテムなので相性が良いです。パーカとアウターを組み合わせるとトップにボリュームが出がちなので、ボトムスはスッキリとさせるのがおすすめ。

4.ステンカラーコートでこなれコーデを

wear.jp

パーカにステンカラーコートを合わせるとコーデがこなれて見えます。カジュアルなテイストに合わせてキャップやスニーカーをチョイスすれば、よりおしゃれ感のある着こなしに。

スカートと合わせたフェミニンコーデ

5.レーススカートで女性らしさを引き上げる

記事に関するお問い合わせ