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夜遅くまでお疲れさま♡疲れた体にホッと一息「ごちそう夜食」10選

レシピ
嬉しい低糖質!厚揚げピザ by asuca | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/303237/recipe/402017

5.糸こんにゃくのチャプチェ

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低カロリー&高コスパな“糸こんにゃく”で作るチャプチェ。調理時間も15分と短いためバタバタとしている日にも安心。ツルンとした食感×濃厚な味付けがクセになる一品です。(調理時間:15分)

ヘルシーなのにまんぷく。糸こんにゃくのチャプチェ【低糖質】 by むっちんぷりん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/374492

6.めんマヨde焼きおにぎり

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一日の疲れを吹き飛ばしてくれる激うま焼きおにぎり。明太マヨネーズを表面に塗り、こんがりと焼き上げることで旨味たっぷりの味わいに変化します。受験生のお子様への夜食にも大活躍!(調理時間:15分)

めんマヨde焼きおにぎり【#夜食 #トースター #受験生】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://locari.jp/posts/redirect/28312958

7.たっぷりきのことこんにゃくのぽんマヨ炒め

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「カロリーが気になるけどガッツリ食べたい」そんなあなたにはコレ。お腹スッキリ効果のある“こんにゃく”を丸々1枚使用した炒め物レシピです。具沢山なのでこれ一品でも十分お腹がいっぱいに!栄養チャージしたいときにもぴったり。(調理時間:15分※下準備を合わせての時間)

15分・味しみしみ!たっぷりきのことこんにゃくのぽんマヨ炒め by MARI(奥山 まり) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://locari.jp/posts/redirect/28312963

8.鶏と野菜の中華風たまご雑炊

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疲れた胃腸を癒す中華風のたまご雑炊。優しい味わいなので食べ・飲み過ぎ&体調不良の際にも大活躍します。ご飯は水にふやけてボリュームUPするため少ないご飯でも満腹感はバッチリ。具沢山で栄養も満点です。(調理時間:25分)

疲れた胃に優しい♪『鶏と野菜の中華風たまご雑炊』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/403026

9.デトックスおかずスープ

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お気に入り数は3,000以上!美味しく飲んでデトックスできる大人気スープ。野菜は冷蔵庫に余っているものやお好みの具材でアレンジしてOK。あなただけのオリジナルスープを作ってみましょう。内側から温まる極上の一品です。(調理時間:10分)

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