無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]やっぱり黒が好き!ブラックアイテムコーデ

ファッション

やっぱり黒アイテムが好き!

今季は、ベージュや白など明るいカラーのアイテムが人気ですが、やっぱり黒系アイテムが好き!という方は多いのではないでしょうか。

黒のアイテムは着瘦せ効果はもちろん、着回しやすさが魅力ですよね。そこで今回は、GU、ユニクロ、しまむらの黒系アイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

GUのブラックアイテムコーデ

wear.jp

こちらは上下GUアイテム。メランジのキーネックセーターは、白シャツをインすることで抜け感のある着こなしに。

きれいめなフレアパンツが、上品な雰囲気を演出してくれますよ。

wear.jp

フェミニンなグリーンのタイトスカートは、黒のパーカーを合わせることで甘さ控えめに。

パーカーだけ黒を選ぶと浮いて見えるので、ブーツも黒を選ぶのがポイントです。

wear.jp

ブラック×ブラウンのコーデは重くなりがち。そんな時は透け感のあるオーガンジー素材のプリーツスカートを選んで、軽やかさをプラスしましょう。

ウエストはフロントインするとメリハリのある着こなしに。

wear.jp

こちらはGUメンズのフランネルシャツを使っています。GUはサイズが豊富なので、メンズアイテムも要チェック。

テーパードパンツやローファーを合わせてマニッシュに仕上げましょう。

wear.jp

黒のキャミワンピースは、ロングシーズン活躍する優秀アイテム。冬はニットトップスをインして暖かみを演出するのがおすすめ。

地味になりがちな黒アイテムもサテン素材なら、華やかな雰囲気に仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ